見出し画像

国連信仰の日本人はまさかWHOがビルゲイツの私物やとは思わへんやろな。気付く人がまた増えた。

 今日はお昼からずっと「WHOから命をまもる国民運動 大決起集会」のニコ生中継を視ていました。
5.31 WHOから命をまもる国民運動 大決起集会(日比谷野音)
5.31 WHOから命をまもる国民運動 大決起集会(スイスジュネーブと中継)
の2部に分かれています。

 前回は4/13に2万~4万ぐらい集まったパレードデモの続きです。前回は日本では、時事通信のみが報道していましたが、今回は無視でしょうか。感覚的には間違いなく前回の倍は来てる、と多くの人が言うてはりました。あまりに多く集まったので、パレードデモの順番待ちがつかえてしまい、ついに途中から、以後の参加は不可、となったようです。

 順番待ちが長引いたので、日比谷野音の部では、最後に登壇した山岡鉄秀さんが、時間調整のために講演を引き延ばしたついでに、めっちゃ際どい話をしてくれてはりました。何とJAL123便の話です。日本は今も米軍の統治下にあるという認識を持たないと、すべての説明がつかないんですね。

 わかってる人にはもう常識なんですが、多くの一般の日本人には、まだまださっぱりわからん、ということなんでしょう。それでもこれだけの人が集まったというのはスゴいことですね。次は8月か9月にやるそうです。

 日本人の頭の中にある「国連崇拝」、「WHO信仰」は、抜きがたいものがありますね。まさか昔からある立派な国際組織が人殺しを進めるようなことをするわけがない、と思っていますね。実は今、WHOはビルゲイツらの私物なんやということをしっかり広めんとあきませんね。

 そしてその超・一握りの世界のお金持ちが、いよいよ人類を好きなように操ろうとしてるのが今なんや、ということなんですが、これもまた今の日本ではそんなことを言うと「陰謀論」と笑われるわけですね。もう事実をしっかり広めて行くしかありません。

 コロナパンデミックはきっちり仕込まれていたもので、結果的には通常のインフルエンザよりずっと弱いものやったし、それにもかかわらず世界中がマスクやらロックアウトやらを実施して、これしか効果がないとウソをつかれてワクチンを射たされたわけですね。そしてごく一部の製薬会社がボロ儲けをした、と。

 日本だけが忠実にワクチン接種を進めた結果、とんでもない数の人が今もバタバタ死んでるわけです。スタッフの中にはこの絵柄(グラフ)をプリントしたTシャツ(2022年日本人の謎の大量死グラフTシャツ)を着てる人がたくさんいました。このグラフを見て、おかしいと思わない方がおかしい、ということですね。

 これを進めてはったのは藤江さんやったんですね。「謎の大量死梯団」への参加を呼び掛けてはりました。「梯団(ていだん)」というのは、大兵団が行進をするときの、分けられた部隊のことを言うんやそうです。みんなが色んな工夫をして、事実を伝えようとしてるんですね。

 そしてそんな危険な組織、WHOを今、中心になって支えてるのが何と日本の厚労省やったわけですね。なので今日のパレードデモは、日比谷公園を出てすぐそこにある厚労省に対して、シュプレヒコールを上げることになっていました。その光景を多くの人がXにポストしてはるようです。

 前回もそうでしたが、この日本での国民運動に、世界が注目していて、そんな中でまさに今、WHOの会合が開かれて、パンデミック条約は断念したものの、インチキな採決でWHOに強制力を持たせる仕組みをコソコソと作ろうとしているようです。

 もうそんなWHOはいらん、脱退や!でええんやと思いますが、そんなことを言える国会議員はほとんどいません。参政党の神谷宗幣さんと、立憲民主党の原口一博さんだけやんか。うーん、悩ましいですね。ただ、今日集まった人たちは林千勝さんがいつも言うてはるように、「ワクチンを射った人も射たなかった人も、右も左も、老若男女、みんなで手を携えて闘おう」という姿勢です。

 自分たちの子や孫の命を守るために、余計なことで対立してる場合やない、ということですね。そして今や世界的なジャーナリストと言うてもええ我那覇真子さんが、Xで何と8時間のライブ中継をしてはりました。同時視聴55万人という、とんでもない数字ですね。

 日本の全マスゴミが無視する中、実は戦いは始まったばかり、ですね。諦めたらそこで終わりや。これを10倍、100倍にして行きたいもんです。日本国民みんなが、それぞれにできることを精一杯やって行きましょう。ささやかながら私も、拙ブログ読者様の浄財を頂戴して、これを屋外看板【ナニワの激オコ 大画報】に掲載準備中です。

 掲載したらまたサイト【ナニワの激オコ 大画報】でも報告させていただきます。

【文中リンク先URL】
https://live.nicovideo.jp/watch/lv345393136
https://live.nicovideo.jp/watch/lv345393143
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024041300474&g
https://clubt.jp/112070/930405
https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1796091677360402889
https://x.com/ganaha_masako/status/1796383539325497421

人気ブログランキング

↑ 日本はWHOを脱退すべきと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?