見出し画像

これは必読『暗殺』。山上が単独犯のわけがない。国家による犯罪はいつか暴かれる。覚悟しとけよ。

 昨日は更新をお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。睡魔に襲われて、アップできませんでした。で、昨日書くつもりやった話はもう古くなったかな、と思たら何と、まだバズってたのでビックリしました。私のXポスト(いわゆる引用ポスト)です。

日本のキチ◯イ裁判官😱
拡散❗️拡散❗️

 そして引用したXポストはこちら。

手術なしで性別変更認める。
この判決を出したのは
倉地真寿美裁判長
名前と顔を覚えてください

 画像がこれ。

 Xポストは下世話な部分もあり、画像付きポストはバズりやすい面もあり、著作権、肖像権もそれなりにややこしいはずやけど、広まりやすいですね。何とこの元ポストはこれを書いてる時点でもう2日以上も経っているのに、まだインプレッション(表示数)が伸び続けていて何と、1,320万!!そのおかげで私の方のインプレッションも26万。「日本の国益🎌CFJ🎌」さん、ありがとうございます。

 一応、このXポストの先にもありますが、元のニュースは産経のこれですね(「手術なしで性別変更」認める 広島高裁の差し戻し審 外観要件満たすと判断)。ややこしいんですが、この判決は「家事審判は争う相手方がいないため高裁決定が確定」となるんやそうです。でも一方でこれは、この件だけの決定、ということなので、微妙です。

 せやけど、私はいつも、応援させて貰うてる「ブルーリボン訴訟」「国旗バッジ剝奪訴訟」では最近は「日本の裁判官はアタマおかしい」と言い続けています。そしてそれは、サヨクにウケのええ判決を出すと、昇進・昇格に有利、という構造もある、といつも言うてます。

 今、多くの日本人は、いつもいつもおかしな判決を出す裁判官に怒っているし、そんな裁判官をもっとつけあがらせることになった「LGBT法」にも怒りを感じ、それを「保守」のはずやった自民党が率先して通してしもたことに「激オコ」なわけですね。

 アホのマスゴミは、今の自民党の底なしの凋落は、「パー券収益不記載」や、と言うてますが、それ、違いますよ、てな話ですね。「保守」やと思われていた自民党の議員のほとんどが、何の国家観もない、今だけ金だけ自分だけの奴らやということに、ほとほとうんざりしてるんやということですね。安倍さんが暗殺されてから、一気にこのザマです。

 そしたらたまたま視たYouTubeの「井川意高の政治経済【切り抜き】」で何回かにわたって安倍さん暗殺の話を取り上げてはりました。4人の対談ですが、テーマは最近出版された『暗殺』(柴田哲孝)ですね。

 うーん、読みたい!時間は作るもんや。頑張って読みましょう。上のYouTubeでは、みんなが「結局安倍さんは一人で戦ってたんだね」と言うてます。その通りですね。最近2回のサムネイルのタイトルがそのものズバリですね。

 強烈ですね。

 この話はもっともっと広めましょう。山上単独犯なんて、アメリカに押し付けられててどないすんねん!ですね。意外と真相解明は早いかも、と期待したいです。

人気ブログランキング

↑ 安倍さんの暗殺は、山上単独犯のわけがないと思う人はポチっとお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?