見出し画像

全国の高市早苗ファンへ。選挙区の議員事務所に、高市支持でなければ次は入れへんぞと電話せよ。

 あるいは、参政党か日本保守党(中京エリアやったら減税日本?)に入れるぞ、と言うてもええかも知れませんね。前置きに、「今、どんだけ自民党は国民から嫌われ切ってるか、わかってるんか?高市さんでないと、次は負けるで」と言うのもええかも知れませんね(笑)。

 すみません、おだてられると調子に乗るタイプなんです。昨日のコメント欄で、「費府の飛行士」さんからお褒めにあずかり、恐縮です。もう一回、訴えさせて貰うことにしました(笑)。ていうか、めっちゃ簡単な話やと思うんですよ。日本の国会議員の大多数は、「次の選挙でまた自分が通ること」しか考えてへんのですよ。

 自民党全体が沈んだら、それこそ元も子もあらへん。その瀬戸際なんやで、ということを、ナマの声で、全国の自民党国会議員の事務所に電話を入れましょう。私みたいに、前回は△△さんに入れたけど、次はもうないで、と言うのがけっこうビビるんとちゃうかなあ、と思いますね。

 昨日、私が電話した議員事務所は、たぶんボスから言われて他の候補の推薦人になってしもたので、私は、せめて決戦投票では高市さんに入れると言え、という話をしたんですけどね。まだ少し優しいでしょ?(笑)。普通にモノを考えることのできる日本人が、ここ3日間の候補者の討論を聞いたら、高市さんがダントツなんは、誰でもわかりますからね。

 石破の名前がまだ出て来るなんて、アメリカに支配されてるアホマスゴミの、インチキ調査に決まってるやんか。日本のマスゴミは、どこかの未開の独裁国家よりは、ちょっとだけマシなレベルですね。それでも異様な「高市包囲網」については今夜の【第84回 09/15 YouTube一般公開 山口敬之チャンネルライブ配信】で、また新事実が明らかになるかも知れません。私は有料の「チャンネルプラス」の方で視ることにします。

 日本のマスゴミはピント外れな話ばかりしてますが、高市さん出馬会見の一時間の演説の、ホンマの意味、これってほとんど国家改造やんか、みたいなことは全然わかってませんね。「令和の省庁再編」なんて、スゴい話ですよ。誰も言わへんな。そして一方では「何よりも経済成長」、地に足の着いた話ですね。それは呪文やなくて、次はこの産業で日本は世界に打って出て、大儲けするんや、と言うてくれてはるんですけどね。(画像

 そう言えばあの日経ですら、いや日経らしく、「株式市場の期待、『高市新総裁』が最多 QUICK調査」と書いていましたね。夢が膨らみますね。

 あ、そういえば私は気が早いのですが、高市さんは、コバホークも閣内に入れるような気がしますね。そこら辺を上手くやって、敵を作らへんように立ち回ることも、冷静な高市さんならやってくれはると思います。いよいよやで。あ、一昨日我が家に届いた「サナエタオル」はこれです。

 ふふふ、「サナエあれば憂いなし」、誰が言うたか、ようできたコピーですね。まだまだあと10日、しっかり応援して行きましょう。

人気ブログランキング

↑ 自民党議員の事務所への電話は効果があると思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?