参政党の神谷宗幣さん、よう今まで我慢して来たな。やっぱり日本人や、みんながわかって来たで。
※有料部分は最後の1行のみです。もしカンパを頂ければ有難いです👌
(※タイトル変えました)もう毎日が時間との戦いなんですが、昨日の記事を今朝、Xに転記してアップしたら、参政党ファンの人からいっぱいリプ(返事)をいただきました。あ、当たり前か(笑)。
あ、それでも私はずっと前から、参政党も、日本保守党も頑張ってほしい、と言うて来ました。その日本保守党も今は、ややこしいことになっているみたいです。そしたら読者さんからこの動画を紹介してもらいました(さあどっちを選ぶ)。
この「ねずみ」さんは、私は最近知ったんですが、大阪弁でめっちゃわかりやすいし、字幕なんかもきっちり付けてはって、表現レベルはめっちゃ高いですね。声もええし(笑)。この動画の中で、神谷宗幣さんが、これまでのゴタゴタ話の真相を、応援演説で一気に吐露する動画をそのまま転載して、字幕まで付けて紹介してくれてはります。つまり、「動画内動画」ですね(笑)。
私自身は、あーやっぱりな、という感じでしたが逆に、神谷さん、よう今の今まで、じっと我慢して、しゃべらへんかったことやなあ、と感心しました。私は武田邦彦さんのことは以前は好きやったし、ええこと言いはるなあ、と思ってたんですが、いきなり日本保守党に移って、参政党の悪口を言い始めた時から、あ、これはあかんやつや、と思うようになりました。
それでも、党としての自民党はもうボロボロやから、今回の選挙では参政党にも、日本保守党にも頑張ってほしいと思っています。ただ、この「5レンジャー」のこととかを、何時までも黙っていると、結局怪しい、怪しい、といつまでもイメージだけで攻撃されるので、このタイミングは絶妙やったと思います。
参政党のことを、実はホンマに恐れている連中がどういう奴らか、今日はちょっとヘンテコリンな方向からお知らせしたいと思います。私は以前、「J念」さんの有料メルマガを購読していましたが、ある時から解約しました。それでも時々、プロモーション(宣伝)で、一部無料でメールで駄文(笑)を送って来はるので、暴露してあげましょう。全文コピペはアホらしいので、一部です。
何じゃこれ、ですね(笑)。あ、この中にも正しいことはありますよ。立民がダメダメなことですね。でも参政党をまっっったく無視って、こんなんでよう金取れるなあ、という駄文ですね(笑)。この人って、2020年の米大統領選については、「不正は確かにあったが、結果を左右するほどのものではなかった」と認識してるそうです。同じ考えの人たちと「認識派」という呼び名まで自分たちで付けてました。
あー恥ずかし。そしてそのアメリカ大統領選挙は、いよいよトランプ圧勝、いや、産経はまだ「接戦」と言うてますが、報道してますね(トランプ氏、接戦全7州で支持率わずかにリード 全米ではハリス氏 米大統領選まで2週間)。
やっとここまで来ましたね。世界が変わります。J念くん、残念やな(笑)。まあ世界中でトランプさんが当選したら「えらいこっちゃ」な人がたくさんいると思いますが、もう遅い、ですね。昨日も産経は駄文を書いてましたね(米共和党から消えた「熟議の伝統」 綱領採決までわずか2時間、トランプ王朝化進む)。
さあ、日本は少し遅れますが、いったん岸破政権を潰してから、高市さんに登場してもらいましょう。
ここから先は
¥ 300
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?