見出し画像

奈良県警の説明がコロコロ変わること自体が異様!安倍氏暗殺、山上被告の弾は当たるわけがない。

 警察はウソをつく。警察はウソをつく。警察はウソをつく。大事なことなので3回言いました(笑)。あ、ちゃう、笑いごとやあらへん。とりあえず「警察」ではなく「奈良県警」ときちんと言い換えましょうか。安倍さん暗殺の真相の話です。

 コワいですね。ものごっつい闇があります。日本人、ええんか?戦後最長の政権を担った偉大な政治家が白昼堂々、殺されたというのに、その真相がウヤムヤにされようとしてるんやで。もう怒りしかありませんね。そして今、当初これはおかしいと声を上げていた人たちの数が、どんどん減って来てるように思えます。

 安倍さん暗殺の真相を追う数少ないジャーナリストの一人、山口敬之さんはこれもまた、最近おかしな方向に行ってる疑惑ありの「月刊Hanada」の1月号に「安倍暗殺の謎 第5回 奈良県警発表の絶対的矛盾」を書いてはりました。

 奈良県警の発表はコロコロ変わってるんです。救命救急手術をした福島英賢教授の記者会見は、私も震えながらナマで視ました。動画書き起こしも、ネットにはいっぱい残ってますね。そもそもこの記者会見での発言と、奈良県警のこの後の司法解剖の結果がまず違い、その後も二転三転して行く様を、山口さんは書いてくれてはります。

 山口さんは、まずは警察発表の二転三転の怪しさから突っ込んではりますね。私が福島先生の発言の中で、ピンときたのはここです。

Q 弾は体内に残っていたのでしょうか?(朝日新聞)
A 手術しているときに弾丸の方は確認できませんでした。
 その後はちょっと、今後の経過でわかることがあるかもしれませんが、
 手術中にはわかっていません。(福島英賢教授)

 弾はすぐに見つかって、それは22口径の一番小さなやつで、とても山上の手製銃で発射できるものではないので、奈良県警は驚愕したんやと私は「勝手に」想像しています。同時に「その筋」からも圧力がかかり、奈良県警は山上のあのパチンコ弾が当たったことにするしかなくなった、と。

 福島先生は、弾については絶対に言うな、と言われたので、記者会見では「今後の経過で」と濁すしかなかった、と。「手術中にはわかっていません」というのは、自分の仕事は手術、救急救命のみであって、弾のことは警察に聞いてくれという、精一杯の抵抗やったと私は思います。ひえーー。あ、私の想像ですよ。そして上の図の銃弾①です。

A 1つだけ左の肩に別の傷があったんで、そこを射出口といわれるとこだったんじゃないかというふうに考えてます。(福島英賢教授)

 今、奈良県警はここ①が射入口やと言い張ってるんですね。そして弾は右腕から見つかった、と。しかも首の2つの傷の内の一つは何と「擦過傷」やとか。一つウソをつき始めると、それを元に、もっともっとウソを重ねんと辻褄が合わんようになり、いつかは破綻するんや。あんたら、子供か?と言いたくなりますね。

 これ以外にも当日の、選挙カーや駐車場の壁の弾痕やら、前日の旧統一教会の事務所?への試し射ちの弾痕やら、怪しい話は山ほどあります。上の「月刊Hanada」の記事はそのおかしな話のごく一部を書いただけで、まだまだ何ぼでもネタがありますね。

 そしてネットでも、既に公開されている映像を検証して、どう見ても山上の弾が安倍さんに当たるわけがないことを見せてくれてるポスト(投稿)がありました(井上文二 @bunji_inoue)。

山上の発砲位置のウソだけでなく、2発目の射線もウソですね。
このSPが2発目の射線を遮ろうとする防御位置、足元を確認ください。ほぼ櫻井大輔氏が立っていたところ、白線上の位置にあり、山上2発目の射線はまったく安倍元総理には向いていなかったと容易に確定されると思います。

 SPは山上の銃が向いている方向にカバンを差し出しているわけで、この動画の足元のゼブラ白帯を見ても、銃が向いてる方向は、安倍さんの右後方、ですね。もうバレてるやん、奈良県警、どない説明するんや?

 たぶんこの先は裁判所も巻き込んで、無理ぐり自分らで作った「山上単独犯」のストーリーで押し切るんやと思いますね。恐ろしいですね。来年、トランプさんが大統領に返り咲き、CIAやらFBIの多くの悪事がバラされたときに、この事件も何かバラされるんかも知れません。

 いずれにしても、捜査権も何もない私ら日本国民は、せめて「ここがおかしい、辻褄が合わへん」と、言い続けることにしましょう。奈良県警、訂正するんなら今のうちやで。まだ「狙撃の真犯人はわかりません」という方が、正直やと思うで。

 【大画報(旧保守看板)】の【B】は今、こうなっています。まだまだ多くの人たちに、「おかしい」と訴え続けて行きます。

 そして次回の企画はこちらです。まだ募金の目標にまでは到達していません。何卒、皆さまのご支援を、よろしくお願いいたします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Rrt4Owm2x3I
https://www.s-hug.jp/kisyakaiken-zenbun/
https://twitter.com/bunji_inoue/status/1732277271845818624

人気ブログランキング

↑ 奈良県警はウソをやめて正直になれと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?