見出し画像

読売も日本国民の敵やったな。朝日と一緒、ただの売国新聞や、ナベツネ君。飯山あかりさん頑張れ!

 毎日毎日、情報を取り入れるのに一杯いっぱい、追いつかへんほど動きが速いです。読者の皆さん、いつも読んでくださり、ありがとうございます。せやけど最近は、知れば知るほどぞっとするような話ばかりで、気が滅入りますね。あかん、諦めたらそこで終わりや。

 前に、YouTubeで「バイデンから原稿を貰った?岸田首相の米議会演説。飼い主に尻尾を振る犬!」をアップしました。英語ができる山口敬之さんが岸田の演説を分析したら、どう見ても日本人が書いたとは思えない用語があったことに気づき、内容からしてこれは、アメリカから原稿を貰ったのではないか、という話でした。これです。

 この中の「自己疑念」のことですね。外務省のHPに出ていますからね。ホンマにこいつら、腐り切ってますね。そしたら何と、歳川隆雄さんがバラしてくれてはりました(岸田首相の演出支えた陰の脚本家、ロナルド・レーガン元大統領のスピーチライター 米国で高評価の議会演説と晩餐会スピーチ)。歳川さんは「高評価」と書いてますが、明らかに民主党寄りのことを言うてる演説が、何で評価できるんや?危険極まりない演説やんか。笑えるわ、歳川くん。

 では、なぜ今回の岸田首相のそれが米議会でスタンディングオベーション16回、晩餐会で大笑いを獲得したのか。
 そう、知見と経験がある米国人スピーチライターに助言を仰いだからだ。その人物及び事務所名を、官邸も外務省も在米日本大使館も固く口を閉ざして決して明かさない。

 でも山口敬之さんはもう、そのライターは誰かを突き止めはったみたいでした(4/24 (水) 13:00~14:05【山口インテリジェンスアイ】山口 敬之×Saya)。世界を支配したいと考えている邪悪な奴らとの最終戦争なんや、と言わんとあきませんね。山口さんはこんなんも出してはりました。

 右から2人目が、「ジャパンハンドラー」とずっと言われているアーミテージですね。こいつら、本音のところでは「日本人は黄色いサル」と思てますからね。そんな「ハンドラー」にヘイコラしてるのがこの上川であり、岸田であり、外務官僚なんですね。

 安倍さんはぐっとこらえてささやかな抵抗をしてはったけれど、暗殺されてしもたわけですね。ほら、日本人は黄色いサルなんですよ。そしてそれに甘んじて利権の上でのうのうとしてるのが実は何と、読売新聞やったわけです。

 東京15区の飯山あかりさんの健闘を、またもや無視してるようです。朝日も毎日も東京も、アホ左翼新聞はゴミでしたが、読売もそして産経も、もっと酷いゴミでしたね。世論調査なんて、操作されまくりやそうです。中におった山口敬之さんの話です。

 読売は、自民党を思いのままに動かせると考えているようです。保守、革新、リベラル、右、左、そんなんもう、どうでもええわ。日本が日本であり続けられるかどうかの瀬戸際ですよ、と声を大にしましょう。

 上のニコニコ動画で山口さんは、つばさの党の選挙妨害についても話してはりました。まだ日本には「極左」もいますね。斎藤まさしのことでした。ここら辺のサヨクは、まだ力を持っているので、侮ったらあきませんね。私はいつも「アホ」と貶してますが、なかなかしぶといようです。

 飯山あかりさんや百田尚樹さんや有本香さん、また参政党、神谷さんを攻撃する人もいますが、今、ホンマに危険なんは誰なんか、見間違うたらあきませんね。東京15区補選はいよいよあと3日、風が吹いてほしいものです。この画像をお借りすることにしましょう。

 そして今日のYouTubeは「ブルーリボンバッジも日の丸のバッジも外させた!?日本の裁判官はおかしい!国は何で争うんや?」。

 右も左も敵だらけや。しっかり戦って行くことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://youtu.be/BiqNFIdt_fM
https://www.zakzak.co.jp/article/20240423-TNVPT2FWIBM6LD4YARUTK5UJWM/
https://live.nicovideo.jp/watch/lv345021346
https://twitter.com/Kamikawa_Yoko/status/1778031178085507255
https://twitter.com/marukokanamono/status/1783045793148277087
https://youtu.be/7RSA8IxyUAA

人気ブログランキング

↑ 飯山あかりさんに頑張ってほしいと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?