見出し画像

安倍さん暗殺の真相究明を邪魔したい奴らが確実におる。Hanadaの花田編集長、誰に何を言われた?

 毎日ビックリするニュースばかりですが、毎回必ず言いましょう、テレビと新聞だけ見てると「必ず」間違うで、と。代わって私が毎週必ず視てるのが、山口敬之チャンネルです。毎週日曜の夜8時ですが、私はタイムシフト視聴しています。前半部分はYouTubeでも視れますが、ホンマにヤバい話は後半の後半の、有料部分になります。

 今マスゴミも大騒ぎしている「政倫審」の茶番ぶりは、私も言うてますが、茶番やとバカにしてて済む話ではなく、その裏ではめっちゃ恐ろしい話が、どんどん進んでることがようわかります。実は「政倫審」の大騒ぎは、これらを隠すためにわざわざ岸田くんが出席までして騒がせてるんやということを、私ら日本国民はしっかり認識しましょう。

■IHR、国際保健規約の改正は、実は日本国民の権利を大きく制限する可能性があるにも関わらず、これは「条約」ではないから国会に諮る必要はないと、上川外相が国会答弁しました、と。
■NTTに外国人役員を入れられるようにしようとしてる。
■スマホでNHKを見る場合にも受信料を取ることになる、とか。
■松下新平議員の元秘書の元「中国」人?秘書が書類送検された話、とか。
■やっぱり岸田訪朝はありそうだ、二人だけ返してあとはウヤムヤになる、と。それはアメリカに言われてるからや、とか。

 他にもいっぱいありますが、ようこんだけ国を売りまくれるなあ、というほどの無茶苦茶ぶりです。いつも書いていますが、敵はアホ野党ではなく、自民党の中の親中、媚中、親韓、媚韓、朝鮮総連にも媚びる連中やった、ということですね。

 山口敬之さんの怒りは止まりませんが、ここでは無料部分で披露された部分だけ取り上げることにしましょう。前にも言うてはりましたが、私も楽しみにしていた安倍さん暗殺の真相解明の『月刊Hanada』の連載が、突然止まってしまったという話です。

 出版・印刷用語ですが、山口さんの記事が「校了」後に突然「ボツ」にされたということを、前に山口さんが言うてはったので、私も書きました(花田『月刊Hanada』編集長も堕ちたな。安倍さん暗殺の真相追及をやめる?結局あんたもあちら側?)。ところが花田さんは、山口さんと連絡が取れなくなったので掲載を中止した、と他のYouTube番組で話してたそうです。

 山口さんはページ建てもできている「ゲラ」を指差して、説明してくれてはります。そして、花田さんからの「今月号の件では申し訳ありませんでした」のメール文面も(気が進まないが、と言いながら)見せてくれてはりました。

 おいおい花田くん、ウソはあかんでウソは。前にも書きましたがこのタイミングでの「ボツ」は、その後の展開を考えていたので、山口さんにとっては「とんでもない痛手」になってるそうです。間違いなく、花田氏は、安倍さん暗殺の真相究明を阻む側、ですね。日本人の敵やんか、花田くん。

 安倍さんが暗殺されてから後の日本は、ホンマに坂道を転げ落ちて行ってるように思えます。まずは安倍さん暗殺の真相解明を、しっかりしようということで、今日のYouTubeはこれでした(現場にいた人が話し始めた米民主党の言論弾圧。安倍さん暗殺も心臓に傷はあったと話してほしい。)。

 諦めて声を上げるのをやめたら、そこで終わりや。絶対に負けへんで、と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://live.nicovideo.jp/watch/lv344498444
https://naniwakawaraban.jp/2024/02/05/%e8%8a%b1%e7%94%b0%e3%80%8e%e6%9c%88%e5%88%8ahanada%e3%80%8f%e7%b7%a8%e9%9b%86%e9%95%b7%e3%82%82%e5%a0%95%e3%81%a1%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%80%82%e5%ae%89%e5%80%8d%e3%81%95%e3%82%93%e6%9a%97%e6%ae%ba/
https://youtu.be/0fK5-7HfWn0

人気ブログランキング

↑ 安倍さん暗殺の真相解明を阻む奴らが確かにおると思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?