見出し画像

ウソつきどもにもしっかりお支払い。日本はもはや全世界のATMや、岸田君。史上最低愚鈍首相やな。

 今日もまた、動画を2本、収録しました。その後すぐ編集して、うち1本をアップしました。だいぶ慣れてきましたが当然、中味が一番大事ですね。ちゃんと伝わる内容になってるか不安ですが、とにかく今、自分に出来ることをやるのみ、ですね。昨日編集して今朝公開したYouTube【ナニワの激オコおばちゃん】はこちらです(非核三原則はもういらん。世界の笑われ者岸田君!)。

 こんなにトンチンカンな人(岸田くん)でも、それなりに国会で答弁してはるのを聞くと、なんだか頭がくらくらして来ますね。これ、誹謗中傷、罵倒とちゃいますよ。ホンマの現実ですからね。最近絶好調(笑)なのが、島田洋一さんですね。あはは、「異次元の無能」やて(笑)。

 そして先ほどXのみにアップした動画がこちら(【ナニワの激オコX(第7回)】)。

 花田さんて、前からそうですよ、と教えてくれた人もいました。「保守」派もようわかりませんね。ま、何度も言うてますが、読売・産経は米民主党の言いなりですからね。斜に構えてエラそうに、ふん、読売が、産経が、と言うててもあかんのですね。日本国民の多くがウソとインチキに気付いてくれんとあかんのですね。

 予言的に作ったこのサイト【次のパンデミック「疾病X」に備えよ】はまだ有効に活用できてませんね。

 いよいよ5月には、パンデミック条約に賛成させられそうです。どこかで歯止めをかけんとあかんでしょ。そして今日はこんなニュースが(元徴用工訴訟で初の〝実害〟 韓国で異常な手続きが強行 舐められた岸田首相の遺憾砲、効果あるのか? 報復カードを切れ)。

岸田首相も尹大統領(右)と笑顔で握手している場合ではない (共同)

 アメリカにも言いなりでウクライナにお金を流し、韓国のトンデモ裁判の結果にもお金を取られ、日本国民からは増税、負担増だけしか考えてへん岸田くん、さっさと取り換えんとあきませんね。毎日言い続けることにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://youtu.be/OJApsIuvirA
https://twitter.com/ProfShimada/status/1759740234772979751
https://twitter.com/logoslabo/status/1760261386796708004
https://covnavin.jp/
https://www.zakzak.co.jp/article/20240221-CQBCXFAGLNJMTHUOAL6QHMFU3A/

人気ブログランキング

↑ 岸田くんではもうあかんと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?