見出し画像

自信満々の岸田君は解散で野党と連立するらしいで。あかんやろ!岸田独裁阻止の看板を出します。【追記】

 最新の【ナニワの激オコ 大画報】第14回「パンデミック条約に反対!WHOは脱退や!」は、だいぶ前に募金のお願いをして、皆さまのご支援をいただき、現在は掲載待ち、となっていました。

 ところがどうも「パンデミック条約」の採択?は見送られる様子で、逆に日本政府は何と「インフルエンザ政府行動計画」を勝手に作って、パンデミック対策の予行演習みたいなことを企んでいるようなので、看板原稿を少し変更しました。タイトルも「ワクチン強制に反対!WHOは脱退や!」と変えました。

 世界中でコロナワクチンは、とうに射たなくなっている中で、日本だけがずっと射ち続けていました。そして病気を防ぐはずのワクチンで逆に、大量の副作用が出ていたことが、ようやく報道され始めました。これは大きいですね(帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表)。『文藝春秋』2024年4月号の、福島雅典先生の記事です。

 厚労省が、まるっきりWHOの言いなりで、むしろ世界の先導役を買って出ているほどの悲惨な状況です。世界中の「人56し」に加担してるんやで、と言いたいです。日本人、おとなし過ぎます。昨日まで元気に過ごしてた人が、注射したら翌日に死んだとか、もうとんでもない話がいっぱいあるのに、です。マスゴミはグルですね。

 そして一方、安倍さん暗殺後、日本のほとんどの政治家が「今だけ金だけ自分だけ」の賤しい連中やったことがバレて来ましたね。もちろん、代表者は岸田です。自民党がぶっ潰れても、この人はまっっっったく平気ですね。次もまた、金が欲しい奴らにポストを与えて連立を組んだらええわ、と思てることでしょう。

 こんな賤しい奴に、日本の政治を任せるわけには行きません。日本人、もっと怒れ、そして立ち上がれ、と言いたいです。そこで【ナニワの激オコ 大画報】次回の第15弾は「岸田首相の独裁を許すな!これで解散?総裁選が先やろ!」としました。

 青山繁晴さんが昨日(5/15)から今日にかけて動画を上げてはりました。
【ぼくらの国会・第731回】ニュースの尻尾「見えざる岸田総理おろし」
【ぼくらの国会・第732回】ニュースの尻尾「なぜ参院から総裁選に出るか」

 その中で、青山さんは今国会の会期末、実質的には6/21に解散がある可能性は今のところ五分五分、と言うてはりました。そして自民党のある長老から電話があり、岸田に「一応実績も作ったし、もうここらへんで辞めろ」と言うたんやそうです。

 ただ、本人がどうするのかは、それこそ6/21まで誰もわかりません。その長老によると、どうもフルスペック、つまり全党員による総裁選を考えているようです。いずれにしても私は、まずは岸田を引きずり降ろさなあかんと思っています。

 そして、上の動画で青山さんは、総裁選に参院から出馬することを公言してはります。私は高市早苗さんを総裁にするために(あ、おこがましいな、なっていただくために笑)自民党員になったんです。今度こそ、念願の投票が出来そうです。

 つまり、何としてでも、6/21には岸田を羽交い絞めにしてでも、「解散」をさせたらあかんのです。そして高市早苗さんを総裁にして、一気に自民党を中から変えて行くんです。私は、高市さんなら、まともな官僚を味方に付けられるんとちゃうか、と思います。もちろん、青山さんにも頑張ってほしいですが、青山さんは次点で官房長官、でもええやんか(笑)。

 昨日も書きましたが、恐らくこういう展開を想定して、門田隆将さんは、ジャーナリストでありながら、これではあかんと高市さんを応援し始めて、もうずいぶん前から全国行脚されています。私は4/13に、大阪での集まりに行って来ました。

 ということで、緊急のお願いになりますが、岸田の独裁を止めるために、【ナニワの激オコ 大画報】第15回「岸田首相の独裁を許すな!これで解散?総裁選が先やろ!」へのご支援を、何卒よろしくお願いいたします。日本人、共に手を携えて立ち上がろう!

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【追記5/17】
※【ナニワの激オコ 大画報】第15回のタイトルは「mRNAワクチンの強制に反対!WHOは脱退や!」とし、原稿内容も若干変更しました。

【文中リンク先URL】
https://bunshun.jp/articles/-/69377
https://www.youtube.com/watch?v=jYtjple5sic
https://www.youtube.com/watch?v=-gDh397mQx4
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1779765502879142012

人気ブログランキング

↑ 岸田の独裁を阻止しようと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?