見出し画像

昨日ザッカーバーグが白状、と書いたけど、そこには彼の意志が入っていたとか。世界は変わるんや。

 今日もまた時間が、、、。何と言うても日曜の必見動画はこれですね(【第82回 09/01 山口敬之チャンネルプラスライブ配信】)。有料部分の情報をこのブログで出すわけには行きませんから、今日は画像だけで想像してもらことにします。すみません。

 二階氏の写真、Xにポストしたら、久しぶりにバズって、13万インプレッションも行きました。

 ザッカーバーグが白状したことを昨日書きましたが、それって、実は彼自身の「意志」が入ってるという、それこそ世界を動かす話です。そして

 コバホーク。そして

 この元共産党員、CIAの手先、98歳で現役の読売新聞主筆です。こいつらが今の今、日本の闇を形作ってる、といことですね。

朝の来ない夜はない。みんなが一人一人、少しずつ頑張ったら、あとちょっとで光が差して来る、そんな話にしたいと思います。

人気ブログランキング

↑朝の来ない夜はない、と思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?