見出し画像

残業110時間でも遊びたい!!!!!!

はじめまして!
激務さんです。
 
名前の通りホワイト企業に勤める激務です
この記事では私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。


激務さんはホワイトです!

ホワイトな弊社イメージ

ホワイト企業でのほほんと暮らしている私ですが
どんな生活スタイルかと言うと

  • 月残業時間のピークは110時間

  • 定時内はほぼ会議、定時後にやっと自分の作業ができる

  • 週の半分は終電帰り

こんなところです。
毎日寝不足ですが流石に慣れて
比較的ショートスリーパーです!!!

大学時代の同級生の話を聞いても
そこまで残業している人はおらず
残業の話をすると軽く引かれます。
(ホワイトサイコー)

ホワイト過ぎて天まで昇りそう


女遊び開始〜!!!!!

元々かなりの非モテだったわけですが
4年くらい前に界隈を見つけてから
好奇心でいろんな方をフォローして
情報収集と活動をしていました。

ナ〇パ講習に参加したりコンサルを
受けたこともありました。懐かしい😢

当時の激務さんは情弱だったので(今もか)
残念な講習を受けたこともありましたww

どんな内容かというと

・具体的なノウハウはほぼ無し
・質問は全て「自分で考えて」
・↑のカフェ代はこちら負担
・何回目かの面談で「君は何もやってない」と席を立たれ講習終了
・マルチのセミナーに勧誘され50万の商材を購入してしまう
・他の講習生の勧誘を手伝わされる際にカフェで2時間待たされ場所代を払わされる

これは全て激務が情弱だったのが悪い。
激務が悪い激務が悪い激務が悪いシクシク

そんな時に後の師匠となる方に出会いました。

きっかけは写真撮影でした。
当時の残念講師から「写真を用意しろ」
と言われて口コミの良かったカメラマンを
自分で探して撮影を受けにいきました!

その撮影では
・カメラマンさん
・もう一人の依頼者
・その依頼者の講師
・激務

という形で行ったのですが
講師が撮影に同行して服装を貸したり
アドバイスをしたりカメラマンに
細かく指示を出したりしているのを見て
めちゃくちゃ感動したのを覚えてますw

その方は全く無関係な激務にも
的確にアドバイスしてくださって
「あ、こんな人に教われば良かったんだ」

と心から感じてその場で面談を申し込みました。
晴れて師匠と出会うことができた激務ですが、
師匠が私の仕事の事情を考慮して
親身に相談に乗ってくれて、かつ
直すべきポイントを的確に
指導してくださったお陰で、
女の子に困らない日々を手に入れることはできました。

それ以降も楽しく生活はできてたのですが
異動を機に激務な仕事がさらに激務になり
仕事で日本を離れる必要もあったので
一旦、活動を休止することにしました。

命からがら日本へ帰ってきて

画像はイメージです

無事に日本に帰ってくることは出来ました。
ただ激務は重なり続けて今の状況です
 
一応仕事にやりがいは感じてますよ!
モチベーション高く取り組めていますよ!

しかし、何か物足りないなと感じるカイブツがいました
 
仕事に真面目に取り組んで
成果を出している自分は、
目指していた姿であることは
間違いないのに、なぜか。どこかで
生活に刺激が足りないなと思う自分が居ました。

どれだけ仕事をしても
結局女の子と遊べずに
年齢だけを重ねていく人生に
価値なんてあるのだろうか?

と悩むようになってしまいました。

「激務だから」と諦めていた私ですが
今ここで挑戦しなかったら
さらに歳を取って女の子と
遊ぶことがどんどん難しくなると気付いてしまった。

心の中のカイブツが叫んでいました


(身バレ防止のため、一部モザイクをかけています)

『今が一番若い』

睡眠時間を削ってでも
多少の無理をしてでも
自分の望む人生を送りたい!

送るんだ!

うおー

そう決意をして活動を再開することにしました。

モテ恋アカデミーを受講します


活動を再開しようとしている時に
fumiki(@fumiki_mka)さんが代表を務める
『モテ恋アカデミー』
(@motekoiacademy)
が気になったので参加することにしました!

睡眠時間を削ってでも、、、
命を削ってでも、、、
俺は俺の責務を全うする!!!

モチベ高く活動していきます。

激務リーマンがどれだけ女の子と遊べるか発信していきます

激務さん(@gekimugekimu)フォローして応援してくださいお願いします!!!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?