今年のGW

ごきげんよう。

劇団コバヤシライタの最高権力者の三瀬です。


2年連続で仕事のないゴールデンウィークを過ごしました。

去年は突然スケジュールが真っ白になったので本当に何もすることができず、3日目くらいから突如思い立ったように断捨離をはじめ、ゴミ袋12個を作って早朝に何往復もゴミ捨て場に向かっていました。


さて、今年は…。


動画を出しまくって…

ただただリングで失神した状態で馬乗りでコロナにボコボコにされた2020年とはエライ違いです。

ただただ自粛してたわけじゃないんだ。

チャンネル登録者数も少しずつ増えてきて安定して3桁くらいの再生数になってきました。

チャンネル登録をまだしてない人は絶対してくださいね。

今、劇コバがみなさんと会える数少ない方法ですので…。


あとは食べたいものを食べたり、オンラインライブをいろいろ見たり。

今までと同じとはいかないし大満足ではないけどそれなりに楽しめました。

少なくとも昨年とは違う。

ずいぶん成長したな。

去年の今頃はとことん凹んでたけど今は結構元気。

そんな感じです。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?