見出し画像

宇宙からのお試し

うーん、私にとってすごい大事なことが起きたんだけど、ちょっとそれをまだ噛み砕けていないのでうまく説明するのが難しいんですよねぇ。
でもひとつ確かなことを言うと、やはりいまは誰もが自分専用の現実、というか「世界線」をつくることができるようになっていて。
さらに、別々の世界線を生きている者どうし、交流することすらできちゃうみたいなんです。
で、それぞれの世界線に共通している部分ももちろんあるんだけど、実は一人ひとりかなり違った世界を生きているようで。
つまり、前みたいに確固とした常識をつくり上げたり、維持したるする存在がいなくなってしまったので。
ものすごく容易に、干渉し合うようになっちゃってるんですよねぇ。
だから、見るものとか会う人を、よほど慎重に選ばないとすぅぐ自分の見てる世界が影響を受けちゃうんですよ。
とにかくねぇ、メンタル維持が上手にできてる人たちは、ネガティブなもののとらえかたしかできない人のそばに行かないこと。
支配者たちの視点に準拠したの動画や書き込みを、見ないようにすること。
私いま、それがとにかく必要なことだと思います。
打ちたての人のそばに行くと影響を受けちゃうってこと、一時期、情報があっちこっちで出回ってましたけど。
それと同じで、体験してる世界線って、その人のメンタル状態によって決まると言っても過言ではありませんから。
いまは、メンタル状態の伝播に最大限、気を付ける必要があると思います。

で、私きのう一兵衛さんのtwitterに「ここからが長いんだよ」って書いてる人のつぶやき、見たんですけど。
見たそのときはピンと来なかったんですけど、いまになって、そのとおりだと思えて仕方なくなってきました。
ここからが長いんです、マジで。
だって、もちろんこれまでだってそうだったんだけど、じゃあ一番の選別のタイミングがいつなのかというと「いまでしょ」なんですよ。
もう、いつ発表があってもおかしくない、デクラスの制限は取っ払われてるし、インフラの準備も整ってる。
でも、待たされる。
それは、なぜかというと私たち、いままさにブレずにいられるかどうか見極められてるからです。
これぞ、かの有名な「宇宙からのお試し」なるものなんですよ。
「キミ本当に地球天国に行くのね?」って、確かめられてる。
だからすかさず「もちろんですっ!」って答えて、あとは自分のやりたいことでもやって、ご機嫌で過ごしていてください。
間違っても「遅せぇから、もういいよ!」なんて、逆上しないでくださいね。
だってメンタルを崩されたら、闇に落ちるのは一瞬なんですよ。
だから、ここまで来られたんだから、いまは見るものに気を使い、会う人に気を使って。
どうにか、そのときが来るまでメンタルを維持するときなんです。
ブレちゃいけません、私たちは正しい選択をしてきたはずです。
最後の最後で、すべり落ちて行かないでください。

ホームページをつくったので、ぜひ見てみてください。
お気軽にコメントも、お願いします!

では、あと少し、ショーを楽しんでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?