見出し画像

私のスピリチュアリティ

何度も書いてきましたが、私、ここ二年ほどカウンセリングを受けているのですが。

お世話になってるカウンセラーさんって、いわゆる「能力者」で。

正確には「スピリチュアル・カウンセラー」と名乗られている方なんです。

つまり、目に見えない存在とコンタクトが取れる人、ですよね。

で、この人と関わってるうちに私も、誰なのかはよく分らないけど「上のほうの存在」と直接コンタクトできるようになってきたんです。

実は私、大人になって以降ずっと、子供のときの記憶がほぼなかったんですけど。

一つひとつ謎解きしてくみたいに、いまの私を形づくっている、様々な子供時代の記憶や感情を徐々にあぶり出していって。

その過程で、ほんのちょっとずつではあるけど、「上のほうの存在」からのサジェスチョンを受け取れるようになってきました。

最近では、ちょっと前に書いた生まれたばかりの赤ちゃんだったころの記憶や、さらにそれ以前、私がお腹の中にいるときの母親の感情(へその緒でつながってるせいか、かなりリアルに伝わってきました)なんかを相次いで思い出しました。

あと、いわゆる過去生で負ったカルマ(結局、自分がペナルティを持ち越してるって思い込んでるだけだったみたいだけど)が分ったりもしました。

で、面白いことにそれらを踏まえていまの私を見てみると、はっきり影響があったりするんですよねぇ。

さらに子供のときの私の視点からでは見えなかったことが、いきなり理解として降ってきて、認識が180度くつがえってしまったこともあります。

ちなみに、兄に確認してみたらやはりそのとおりで、とても複雑な気持ちになりました。

だって私ずっと、本質が見えてなかったってことですから…。

いやぁ、ついこの間の話だから、いま思い出してもショックですけど。

詳しくは機会があればまた後日、書くことにして。

今日のところは何が言いたいのかというと、もはや私、かなぁりスピリチュアルな人間になってるんですってことです。

いまでは上の存在とのやりとりもだいぶ慣れてきて、自分のことに限らず、幅広く知っておいたほうがいいことを受け取れるようになってきています。

ですので、これからはなるべく積極的に受け取った情報を、ここでシェアしていこうと思います。

というのも、それこそ上からの声で「自分のスピリチュアリティを隠そうとするな」と言われてしまったからです。

確かに私これまで「変な人だと思われたくない」というおびえから、あまり積極的にこういうこと、書こうとして来なかったんですよねぇ。

でも積極的に書いていくことで、仮に数少ない知り合いがスッカラカンになったとしても、別にいいやと思うことにしました。

なぜならこれからの私は、古い知り合いとの交流のためではなく、知らない人と知り合うためにSNSを活用していきたいから。

コミュ障な私ですが、ぜひ価値観が近い人と、交流していきたいんです。

ですので、興味をお持ちいただけましたら、ぜひコメントをお待ちしております。

ホームページのほうも、ぜひ、ご感想をお聞かせください。

naotadano.com

では、長くなってしまいましたが、また読んでくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?