見出し画像

【テキサスホールデム】金蔵杯(妄想)

募集

俺が行ける日に、都内のどこかで企画採用してくれないかな…。
他のエリアでは俺の集客力が乏しいので、都内限定で。

概要

ミリオンダウト『金蔵革命』生みの親、激怒金蔵襲来!
普通のトーナメントだが、金蔵バウンティ(名古屋飯っぽい何か)あり。また、レイト締切後に革命チップが1枚ずつ配られる。

革命チップ

プリフロでのアクション時に使用可能。奇数人が使うと、ショーダウン後のポットの渡し先が負けた順になる。ただし、同じプリフロで偶数人が使うと革命返しとなり、通常通りとなる。革命チップはポットには入らず、使用するとディーラーに回収される。

革命時の例

プリフロで3人が革命チップを使用してオールイン
ハンド:AQo、KQs、KK
ボード:AJ987r
普通に役判定を行うとAQo>KK>KQsとなり、革命なのでKQsにメインポット、KKにサイドポットを渡す。

よろしければサポートお願いします!所持金が常にマイナスなんです・・・