見出し画像

ノルマンディ新規募集30頭全馬短評!※R4.11.1-11.15先行出資受付

ご覧いただきありがとうございます!
この記事では、ノルマンディオーナーズクラブの2022年新規募集馬30頭について、各馬の短評をお送りします。

<記事の信憑性>


筆者は1996年11月の菊花賞(ダンスインザダーク)から数年間競馬オタク。
当時10代でしたが、その頃に勉強したことって本当に忘れないものですね。20年以上経った今でも超役立っております。しばらく競馬から離れておりましたが近年に再開。馬券はデータ派。中央競馬の予想はしますが馬券購入頻度は低め。地方交流重賞は、楽天競馬を通すことでポイント高還元があるため、そちらメインで勝負しております。
一口馬主は昨年2021年にノルマンディからデビュー。先に始めていた友人とともに楽しんでおります。
初年度は5頭出資しました。

1.スカーレットレイル
100口募集、1口76,000円。ホッカイドウ競馬でデビューし、先日初勝利しました。今後は川崎競馬に移籍して1ランク上を目指します。

2.ゴルトレオパルト
400口募集、1口63,000円。10/30に東京競馬場でデビューし、2人気3着。

3.サーブルミラージュ
400口募集、1口60,000円。10/23に東京競馬場でデビューし、3人気4着。

4.ラヴィングメモリー
40口募集、1口500,000円。12月デビューを目指して現在トレセンで調整中。

5.レイレフア
400口募集、1口38,000円。現在牧場で調整中。そろそろ入厩かも?

以上5頭となります。今のところボチボチ良い感じですね。全馬1口出資です。ラヴィングメモリーの金額比率が大きすぎる点は、リスク分散の観点から少し失敗しておりますね笑。

Twitterとブログもやっております。


Twitterは日常/競馬/ブログ更新告知。
筆者Twitter


ブログは、独身男性の生活改善情報をメインに発信していますが、最近は愛馬が可愛くて一口馬主の話題が多めです笑。
筆者ブログ(独身男性.com)


なお、出資ルールは以下の通りです↓

※公式より転載


<本編>


(お願い)
本記事の"筆者コメント"は個人見解です。"筆者出資確率"は筆者が出資申込を行う可能性を数字で表したものです。最終的な出資判断はご自身でお願いします。


ここから先は

8,674字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?