見出し画像

製作ノート(91) そんむるチケット発売開始

こんにちは。プロデューサーの植村です。
先日お知らせしていたように、「そんむる(선물)チケット/사시이레(差入)티켓」の販売を開始しました!

早速ながら、「そんむるしますね!」とご連絡いただいた方もあって・・。感謝でいっぱいです。

韓国語版の日本初演の時は、「福袋」企画として、皆様のご支援を頂戴しました。その時は本当にありがとうございました。私たちの海外公演への歩みをこんなに応援していただけて、また妙な(ある意味劇団衛星らしいと言えるかもしれないけど)「福袋」企画を面白がっていただけて、嬉しく思いました。

今回はまた、私たちの韓国滞在を応援してください・・という厚かましいお願いですが、面白がりつつ、お力貸していただけると幸いです。

韓国までは行けないけれどこの公演に伴走したい・・というお気持ちにも、少しでも添うことができたらと思っています。(私自身も、お気に入りの劇団や作品は、ツアー公演に追っかけたくなるタチなので・・。)
体験型の演劇作品なので、配信して観てもらおうというわけにもいかないですが、私たちの公演の様子を、SNSなどを通してなるべくお伝えできるようにしたいと考えています。

そんむるチケットには、リターンとしての「お土産」付きと、そんなの要らないから全額を差し入れに使ってくれよという方向けと、2種類のパターンでご用意しました。お土産付きは、ソウルで私たちが見つけた韓国土産をお届けします。あるいは韓国の方には、日本から何か持っていきます。

そして、ソウルに行ったらあれを食べたいなこれも食べたいな・・と期待を膨らませている劇団員たちの夢を、どうか叶えていただければ、本当に嬉しいです。

「そんむる(선물)チケット/사시이레(差入)티켓」の受付はこちらから。
  ↓


初めての海外公演で、慣れない準備がたくさんで緊張しています。ご存知の韓国情報も、海外公演経験なども、教えてくださいみなさま・・。


劇団衛星の活動継続と公演の実現に向けて、みなさんのサポートを、ありがたく受け取っております。応援ありがとうございます。