ガッキーは゛観る゛か゛見る゛か(ショートコント)

🧑「いや絶対映画は゛観る゛を使ってる女の子がいいなぁ」
👨「そこ気になるとこかなぁ〜」
🧑「いや絶対映画は゛観る゛を使って欲しいね!゛見る゛や゛みる゛を使って欲しくないね!なんか映画を軽々しく観てる気がする!ほんとに義務教育受けてんのかよと思うよ!そこに国語力、いやそこに学力が出てるね!」
👨「そうかなぁ〜。じゃあ例えばガッキーが映画を゛観る゛じゃなくて゛見る゛を使ってたらどうする。」
🧑「えっ!」
👨「だから例えばガッキーが映画観に行こうじゃなくて、映画見に行こうって誘ってきたら観に行くかって話!」
🧑「そりゃ〜ガッキーに言われたら観に行くよ!You TubeのCMのSkipしないで〜すらSkipしないで最後まで観るくらいまで俺はガッキーが好きなんだから!」
👨「なんだよそれ〜結局どっちでもいいんじゃん!ちなみにガッキーのCMは゛見る゛じゃなくて゛観る゛でOK?」
🧑「当たり前だろ!ガッキーなんだから゛観る゛だよ゛見る゛みたいに軽々しく見れるかよ」
👨「それは俺も同意!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?