あれ?月初めやん

みなさん,おはこんばんにちわ.4年生の武田です.

ん?もう3月だ!!季節が巡るのが早いなと実感しております.

なんの日かわかりますか?3月1日はデコポンが日本で初めて市場で取引さ  れた日なんですって.時の流れが年を重ねるにつれて段々と早くなっていると感じています.今日は何の日なんだろうって調べてみるとすごいおめでたい日なんだって実感させられるし,どんな日も特別な意味が込められているんだと考えると1日1日を大事にしたいなって思いますよね.

今回の公演では照明と音響を担当しています.今までほとんど音響しかやってこなかったので,照明になって違うことができると思ってワクワクしております.音響と違って触る機材も変わって操作が慣れなかったり,演出をどうするかなど手探りですが,卒公でいいものが見せれるように頑張りたいと思います.

今回で4年生は最後の公演になります.悔いが残らないように一生懸命頑張りますので温かい目で見守っていただけるとありがたいです.特に同学年の西田さんが率先して引っ張ってくれてるので色んな人が見に来てくれると嬉しいです.最後になりますがこれからも演劇研究会をよろしくお願いします.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?