初めまして!

初めまして、工学部情報工学科1年の伊藤凪人です!

今回の公演では、舞台監督補佐と照明を担当させて頂いています。

まだまだ慣れないことばかりですが、自分なりに精一杯頑張るので、優しく見守ってください!

個人的なことになりますが、最近プログラミングの勉強を始めました。

そして現在、webサイトを作成しているのですが、まだまだ分からないことが多く、上手くいかないことも...

けれども、そんな時こそ成長のチャンスだと私は思います!

上手くいかなかったら少しずつ改善し、気づいたときにはできるようになっている。

このように、失敗から少しずつ成長することが大切だと、私は思っています。

失敗を恐れず挑戦することで、得られるものがあると思うので、これからは色々なことに挑戦していきます!

最後までご覧いただき有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?