初めての経験  

はじめまして!一年のかねこです!
衣装メイクと宣伝美術を担当します。


少し自分の話をしようと思います。
私は右も左も分からない大学生活、知らない土地で初めての一人暮らし、経験のない電車通学など何もかもが初めてですが、この初めてだらけの生活に慣れることを頑張っています!

そして、演劇というものに関わることも初めてです。
演劇がどのようなものなのかあまり分かっていませんが、今回の国フェスを通して少しでも知っていけたらいいなと思っています!
そして、裏方として今回の公演をより良いものにできるよう頑張りたいと思っています!



ここまで読んでくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?