楽しみ

こんにちは!劇団紙飛行機3年の小島です。
ふーじくんにハードルをあげられた気がしますけど、気のせいですかね、、?そんな大した話はできないんで期待しないでくださいねー

昨年が演劇に力を入れすぎちゃったので、今年は程よいくらいにと思ってたんですけど、程よいどころか申し訳ないくらい参加できてないんですよね。このサークルに入ってからここまで全く関わらないことはほとんどなかったので、申し訳ない気持ちと本番が楽しみでワクワクな気持ちの両方があります!
みんなが頑張っているのは伝わってくるので絶対いい劇になると思います!ぜひ観に来てください!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
次回は太陽くんです。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?