HELLO

皆さんはじめまして、
デザイン学科1年の滝澤です。
演出助手と宣伝美術を担当させていただきます。

演劇というものに関わった経験がなく、
初めてのことばかりですが、今回の公演を寄り良いものにできるよう精一杯頑張りたいと思います!

このような演劇とは無縁だった私が、興味を
抱くきっかけになったものが、舞台「リコリス・リコイル」という作品です。この作品を見た時の感動はいまだに忘れられません!

今回の公演では、私が体験したような感動を届けられたら良いなと思っています。
且つ、演劇にのめり込むきっかけの1つになれたら嬉しいです!

ということで6月24日、25日の公演是非見に来てください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?