新体制 Last time for me

おはようございます、こんにちは、こんばんは~。
拓殖大学演劇研究会、及び、劇団紙飛行機、4年生の、杉浦友亮です!

いや、久しぶりのnote投稿です!
ブログを書きたくて、書きたくて、うずうずしています!
そんな、長い文章にしませんがね(笑)
どうぞ、私の呟きをサクッと読んで頂ければと思います。

さて、今回の話題は、こちら。

拓殖大学 八王子キャンパス 国際フェスティバル 公演!!


さあ、またまた来ました、この時が!
新入生を新たに迎えて、今年初の公演となっています!

題名は、「死神のプロパガンダ」です。
カッコイイ題名!

とは言え、現状、文京キャンパスと八王子キャンパスの新入生とは会えていない人がいるのも現状です。
これを書いている時点では、まだ会えていません。(後々、会うけどね)

ただし、役職分けは終わっており、それぞれが仕事に専念しています。
なんか凄い動いてくれているので、先輩は凄い助かっています。ほんと。
「皆動きすぎて、俺の関わる所、なんか少なくね・・・?」って思ったり。
最高学年になっちゃったな・・・。

よく考えたら、今年で私の大学生活/演劇研究会での活動はラストです。
最高学年として、アドバイス出来る事。
皆、力を合わせて、不満のある事は吐き出して、自ら関われる様に動く。
衝突があっても、それは公演が良いモノになる経験となります。
そうして思い出に残る、一つの公演を成功出来ればと思います。
でも、無茶しちゃダメよ!!

1年生、2年生、3年生、4年生・・・Fight!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?