✧٩(ˊωˋ*)و✧

初めて人はじめまして、久しぶりの人久しぶり、三年の孟聖彬です。

今学期、才能豊かな新しいメンバーを迎えて、彼らの加入はサークルをさらに活気と創造性に満ちています。一緒に稽古をしていると、団結力やみんなの演劇への熱情を感じます。新しい発想や視点を持ってきてくれて、私たちの公演をより豊かにしてくれました。
自分は3年生になって忙しくなって、自分のこともたくさんやるようになって、みんなと一緒に活働できる時間が減るのは悲しいです。しかし、演劇部に入っている間に、演劇についてたくさんのことを学んだだけではありませんでした、お互いに支え合い、前進していきます。

最後に、数ヶ月の努力とたゆまぬ努力を経て、一人一人が最高のパフォーマンスを発揮し、ベストをお見せできると信じています。6月24、25の国フェスぜひ見てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?