上品なハイテクスニーカー(°*°) nike AIR MAX 95 ESSENTIAL

キレイ目の格好に合いそうな、白いスニーカーを購入しました!

それがこちらの

画像1

nike AIR MAX 95 ESSENTIALです!

AIR MAX 95と言えば、社会現象にもなり、AIR  MAX狩りも発生した大人気スニーカーです。

以前、白いスニーカーはconverseを履いてましたが、ボロボロになり処分したので、たまたま雑誌で見かけて購入する事にしました。

特に夏になるとショートや踝までのパンツを履きますが、その時にボリュームがあるけど、シンプルでさり気なく、上品感漂うスニーカーがあればと思ってました。

写真では中々分かりづらいですが、シンプルでカッコいいです!そして、美しい!
履き心地も勿論バツグンです!

一度店頭などで見る事をオススメします!(°*°) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?