透明感ある音質(°*°)AVIOT TE-BD21f

コロナ禍で色々と自粛がありますが、外出する時は、こいつと共に街に出よう!


AVIOTから去年発売されたTE-BD21fです。

YouTubeでも沢山の方にレビューされてますが、所詮そんな違いは無いだろうと、ただのイヤホンだろうと思ってました。

が!試しに買って使ったら、世界が変わった!

透明感があって奥行きのある音質。音の立体感とはこの事か!と感じさせられました。
1度視聴する事をオススメします!

他にも
ペアリングも非常にスムーズ。
イヤホンが軽い。(約5.4g)
再生時間も充分。(最大7時間)


ただ、ちょっと気になる点が
ケースからイヤホンが取りづらい。(マグネット式)
Type-Cのケーブル充電だが、付属のケーブル以外だと充電出来ない事も。(Switchケーブルは不可
製品不調がある?

他の方も言われてますが、実際私も充電が出来なくなったり、右のイヤホンだけが聞こえなくなったりしました。
メーカーに問い合わせて、交換はしてもらいましたがアタリを引くと同様になるかもです。(対応は早くて好)

気になる点もございますが、私のようなイヤホン初心者で、もし買われるのなら、コスパも良いのでオススメです!(°*°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?