巨匠の駄洒落書道展

以前から「止めときなさい!」と言っていたのですが、「これはウケるに違いない!」と豪語するものですから、載せておきます。しょーもないです。ウチの巨匠の駄洒落は。しかも字は下手だし。

まず、一点目はこれ。

画像1

はぁ、そうですか。どっかからパクったネタだと思いますが…。

2点目。

画像2

…なんだそうです。え、漢字が読めないって? それくらいは自分で調べてくださいな。

3点目。

画像3

あるヒットした曲をイメージしたらしいのですが…最初の文字は日本語読みではないそうです。

最後はこれ。

画像4

…定番ですね。

ここまでくだらない駄洒落書道展にお付き合いいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?