見出し画像

滞在日記05:気合いです!カッコイイバッチたち。

搬入3日目。少し遅れて会場に到着すると、空間が色鮮やかに彩られていて驚きました。

ん?布とマスキングテープ?
立体的な展示になってきています。
ワークショップブースもできてきました。
なんだか、海外の市場に来た気分になります。

ワークショップ「“段ボールバッチ”を作ろう!」
3/19(土)、20(日)、21(月・祝)、25(金)、26(土)、27(日)
13:30〜15:30
※受付は13:30からです。先着10名。参加費500円。
定員に達した場合はお断りすることもあります。ご了承ください。

アンツさんが書いてくれた看板。センスいい!!
展示の一部をお見せしちゃいますね。
このバッチは勇ましい感じ??
黙々と描き続ける高橋さん。どこにいるかわかりますか?

タイトルを貼って、、、22時半!!!
高橋さんはまだまだ黙々と手を動かし、頭をフル回転させて制作を続けています。
みなさん、いよいよ明日から展示がスタートします。
ぜひ、お越しください。

ーーーーーーーーーーーーーーー
アーティスト・イン・レジデンス
高橋彩子
「布で世界を旅する」

2022年3月19日(土)ー27日(日)
平日 13:00ー18:00・土日祝 10:00ー18:00
金沢市民芸術村アート工房
ーーーーーーーーーーーーーーー

m.e.  2022.3.17fri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?