見出し画像

滞在日記14:9日目 いよいよ最終日

いよいよ本日が最終日です。
ーーーーー
アーティスト・イン・レジデンス
高橋彩子「布で世界を旅する」
2022.3.19-3.37
ーーーーー

旅がはじまり、そして旅が終わってしまいます。
最終日は、穏やかな晴天となりました。
確か高橋さんが金沢入りした3月16日も晴天でした。

最終日ということで、高橋さんも「段ボールバッチを作ろう!」に参加してくださいました。普段は布を素材としているため「難しい」とお話ししながら、熱心に作ってくださり、出来上がったのがこちら!

3人の御付きの者たち。それぞれに数字が入っているのがチャーミングです。

最終日は福岡からお越しくださった方や、同時開催でバッチを展示してくださった「leto」の方、さらには再来場の方もいたりで、充実の時間となりました。
本当にありがとうございました。
時間が許すなら、まだまだずーっと展示をしていたい。バッチや布を見ていたい。彩子さんとお話ししたいし、アートアンツと楽しい時間を過ごしたいのですが、18時をもって、展示終了となりました。

多くの方にお越しいただけたこと。
旅を共にしてくださったことに感謝いたします。
ありがとうございました。

mon. 2022.3.27sun 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?