見出し画像

滞在日記04:静かな制作

こんばんは。
今日はアート工房の力強い仲間をご紹介します。
それはこちら、イントレです!
(ちなみに、イントレは、映画やライブなどで使われる、移動式の足場のこと。名称は、この足場を使ったセットで撮影を行った映画『イントレランス』にちなんでいるそうです。)
3段まで組立てたのは久しぶりです。
どんな展示のために使っているのかは、会場で見てください。

アート工房は天井がものすごく高いのです。

高橋さん、アートアンツの皆さんはそれぞれに分かれて、黙々と手を動かします。少しだけ搬入風景をお見せします。
いよいよ明日が設営最終日。
空間をつくり込めるのかドキドキですが、緊張をいいエネルギーに変えて、頑張っていきたいと思います。
設営2日目、おつかれさまでした。

遠くの方に見える人がアート工房の協力スタッフのアートアンツさんたちです。

mon. 2022.3.17thu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?