見出し画像

 4回生の森田です。先日芸研40周年・総芸20周年を記念するパーティがありました。私はお菓子の飾り付けと風船の飾り付けをしました。風船がそんなに量が多くはなかったので、入り口と芸研年表をどうやってデコレーションしようかかなり悩みましたが、皆さんに可愛いといってもらえてよかったです!
 受付でかわいいバッグをもらって(西さんデザイン!)

芸研バッグ

そして、学生はもちろんさまざまなOBの方や元教員の方がいらっしゃってお昼はその方々の活動などの発表を聞き、とても刺激的でした。
 

森林食堂さんの料理!

夜は森林食堂の方々のとっても素敵な料理でした。エスニックな料理が多く、どれも本当に美味しかったです。盛り付けが本当に素敵でたくさん写真を撮りました。お花と料理の色合いが綺麗ですね!
 お酒もたくさん飲みました。ワインと日本酒とビール、挑戦しましたがやっぱり苦手で飲めませんでした。。
 たくさんの方々と交流することができて輪が広がったことが嬉しかったです。また、このように集まれる機会が楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?