見出し画像

芸研日誌 新体制!!【芸研日誌】

お久しぶりです!!京都市立芸術大学総合芸術学部web班です。
みなさま、夏の間はお元気でしたでしょうか。
私はバイトにイベントにと大忙し。大充実の夏休みでした。

秋になり新学期が始まりました。
引っ越しも終わって学生一同、新校舎を縦横無尽に駆け回っています。

それに伴い、web班も活動を新たにバージョンアップします!!
具体的には新たな活動として、
・芸研日誌のnoteへの移行
・新HPの公開
を追加し、さらなるコンテンツの改良を計画中です!!

加えて、芸研ちゃんのX(旧Twitter)アカウントにおいて学生からの疑問・質問を大募集!
・大学近くの自販機ってどこ?
・お昼ってどこに食べに行けばいいの?
など、身近な疑問をお寄せください!

次回更新から、学生による校舎の紹介記事が公開されます。
あなたの好きな場所はどこですか?
大学の新たな魅力が見つかるかもしれませんね。

ご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?