見出し画像

感想:小那海あやのヒビツモ#3

ヒビツモ第3回の感想_φ(・_・

〜活きの良い生け贄の話〜

超有名女優さんといっしょに映るおなみちゃんを見て、同じフィールドにいるんだって再認識です。おなみちゃんが大大大女優になっても応援します!

〜没入感の話〜

大好きなディズニーをより肌で感じれるところがいいところなんだ。初級者向けのフィルハーマジックから始めたいですね🐭一度は入ったことありそうだけど意識したことがなかったので…次の機会は楽しんでみたい☺️

〜バレンタインの話〜

今頃オフ会男子は逆チョコ用意して告白の準備してるでしょうね💓

〜VR第3作の話〜

ゼンブオナミ、野球ユニ、ラーメン。白いブラウスもおなみちゃんが着てそうな服のチョイスですね…

スズタケ監督、繊細さが伝わってくる素敵な人ですね。イチャラブが好きなのですっかり監督のファンになりました。
「せっかく着たのに脱がしちゃうの?」
のひとことでオオカミにならない男はいないでしょ!

〜男優さんの話ー

お便りの読み上げ上手すぎます。
内容がすごくわかりやすく伝わってきました。ファンと男優さん。それぞれに対するリスペクトを感じました。
かつて長年AVファンでしたが、おなみちゃんに出会わなければ、女優さんの心情に考えを巡らせることはなかったと思います。
出会えた好運に感謝。おなみちゃんに出会うためにAVファンだったんだなあ。

〜おなみちゃんの性癖の話〜

この話、おなみちゃんがファンのことをすごく気遣ってくれるので、じっくりと考えてみました。本心を言うと、おなみちゃんを愛情なくいじめるような映像は好みではありません。
でもいったん主観を離れ、逆の視点で考えるとどうなのか。
ギャル軍団に罵られながら慰み者にされて使い捨て。そのグループのボスがおなみちゃんだったら。あ…すきかも。

あっさり共感。

頭ではよく理解できました。VRは純愛型作品が優位なのは、女優さんも一方的に与えるセックスになりがち。いくらお仕事とはいえ、たまには与えられるセックスでスッキリしたくなるでしょう。
おなみちゃんが何度ネトラれても、おかえりって声をかけてあげたい。
ショックを受けないようあんなに何度も気遣ってくれる推しに出会えた奇跡に感謝。

第4回放送は拡大SPECIAL!
…でしたが機材トラブルにより延期!
おなみちゃんは叱られたい願望かもしれませんが、おなみすとは甘々に無限に全肯定しちゃうよ🍫
バックアップデータや音源とかもやり直しかもしれないしね、気長にいこうね♪

小那海あやのヒビツモ #3
https://youtu.be/RI1NTOSdQsk?si=RUqH_nHU9BMcczhl


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?