見出し画像

# 01〜05 或る一人の戯言

この記事は、ただただMIU404というドラマに惚れこんでどっぷりハマった或る人が“むじぃ話”を抜きにした、ただただ、キュルっとした台詞や表情にキャッキャッウフフするだけの語彙力皆無、おバカの戯言(たまに妄想)、私の勝手な主観を垂れ流すnoteになっております。お馬鹿の文章は虫唾が走る、反吐が出る方は…ぐっばい、またいつか👋



# 01 激突

ばぁちゃん転ばせた罪で逮捕すっから(伊吹)

↳…まず、どんな罪だよ!って感じなんですけどね。高齢の方とか弱者に対して優しい人なんだろうなっていうのが滲み出てて堪らない。

納得出来ねぇなら署に行って一緒に...(志摩)

↳シンプルに口が悪い志摩ちゃんが良い。
納得出来ないんでしたら…とかじゃなくて、納得出来ねぇならってのがね。伊吹の行動にイラッとしてたんだか、煽り運転にイラッとしたんだか知らないけど、短気なんだから〜〜笑
ついでに、その後のシーンで、ドラレコ見て“あっ!”って嬉しそうな顔する伊吹くんもたまらなく可愛いです。わんこなのか?そうなのか?

あれ?ばあちゃんは?…ばぁちゃん!(伊吹)

↳奥多摩時代、こうやって徘徊老人とか探してたんかなぁ…探してたんやろなぁ…
なんなら迷子とか、迷い犬とかも、こうやって探してそう…。こういう人探しとか動物探しとか得意なお巡りさんぽい。野生の勘か、鋭い嗅覚と聴覚のおかげが…あそこにいる気がする!って探せるハズ。

暴行傷害の現場で志摩の推理を聞いてる伊吹

↳何で貴方がそんなに嬉しそうな自慢気な顔してんの?って位に嬉しそうに、にんまり話を聞いてるのが凄く可愛い。『俺の相棒すげぇーっしょ』って思ってんのかは知らんけど、すげぇ頭キレキレだなとは思ってる…ハズ。

昼間のばあちゃん家に帰れてない(伊吹)

↳...人間に対しての記憶力すっげぇな、伊吹。ってなるシーン。
車の中ですっ転んだのを見ただけ。(お婆ちゃんの対応にあたったのは志摩)
その後、ドラレコの映像に映ってるのを見たとはいえ、あの無線の特徴だけで昼間のばあちゃんだって一致する伊吹の能力にすげぇ...って思った。

なんかなぁ…ピンとこないなぁ…(伊吹)

↳生活安全課に任せるぞって志摩に言われたあとの伊吹のセリフ。
伊吹にとっての警察官の理想像みたいのが垣間見れるなぁ…と。
伊吹のしたい事は至ってシンプルで“困ってる人を助けたい”
これは○○の仕事じゃない、○○課に任せるぞ。とか、そういう事じゃなくて目の前に困ってる人がいるならそれを助けるのが警察官じゃねぇのか?って事を考えてたんじゃないかと勝手に私は思ってて…。
そういうシンプルな事って大人になるにつれてやるのが難しくなるのに、そういうことを真っ直ぐ突き進もうとするから周りからしたら異端児になるんだろうな…でも、そんな伊吹くん愛おしいよ...

どうしてそれが犯人の車だって思うんだ?(陣馬)

↳この時の陣馬さんの声色がまず良い。ちゃんと伊吹の話聞こうとしてくれてるんだなって思える声色してる。問題児扱いだったの知ってるはずなのに、フラットに扱ってくれる陣馬さん好き!大好き!!

なんだかテンション上がってきたぁぁ(伊吹)

↳安定の。みんな大好きこのシーン。笑
伊吹が手に志摩ちゃんの上着を持ってるの含め可愛さ満点。その後に“ねぇ?”って同意を求める顔が最高にぶちゃかわ。
テンション上がったあと、ずーーーっとウズウズ動いてる伊吹もたまらなく可愛い。

やるなら...ルール内でやる。(志摩)

↳…これって、密かに伊吹の野生の勘信じてますよね?
お前の耳の情報だけで信じられるか!とか、そんな捜査したって時間の無駄だって切り捨てる事だって出来たはず…しなかったって事は…?“志摩ちゃん???(ソプラノ)”

まきまき!よろしくお願い!します!(伊吹)

↳あれ?配属されてまだ1日だよね?仲良しかよ🤦🏽‍♀️距離の詰め方も、凄いスピーディー(笑)
こんな友達欲しいわ...

ホットホットのニオイがする。(伊吹)

↳後に、キュルキュルだの、キャッキャッウフフだのを生み出す伊吹らしい表現。笑
あとは、この時のハンバーガーの食べ方ね。志摩ちゃんの雑というか男らしさというか…それに対しての伊吹たん…ハムスター!あれか、後に出てくるハムちゃんの伏線か?ってくらい、食べ方も持ち方もハムスター。ハンバーガーってよりヒマワリの種に見えるわ…

攻めるねぇ〜!志摩ちゃん!(伊吹)

↳祝!初の志摩ちゃん呼び

志摩が車のギアを変えた瞬間

↳“へ?”って顔をして志摩を見る伊吹と、チラッと伊吹を見て少し笑う志摩。察する伊吹。
...いや、察する伊吹じゃないよ、察さないよ普通。え?もうバディじゃん。相棒じゃん。目で会話できんの?言葉にしなくても目線だけで通じ合っちゃうの??24時間一緒にいただけだよね?…ん?すっごくない?!(落ち着け)
このシーン、本気で好きなんす。
なんなんお前ら。ってなるんす。笑

走る伊吹を追う志摩を見つめる陣馬さん

↳“あいつら…はっちゃめちゃだな。…でも、いいバディになりそうだ。”って顔してんのよ。
ベテラン刑事の勘が働いた表情。はい、陣馬さん大正解です〜。あとね、401もいいバディになりますよ♡(小声)

ヒミツの近道教えろ!(伊吹)

↳奥多摩時代にヒミツの近道あったんだろうか…
もし、404が奥多摩で犯人を追うことがあったら、伊吹から無線でヒミツの近道が山のように飛んできて志摩が『はぁ?!ここぉ?』って言いながら通って追いかけるんだろうか…なんて妄想したり、しなかったり...。
…にしても、ヒミツのって…ヒミツの近道って…言い方可愛いな、おい。

あ~凄い。9時ちょーど。(志摩)

↳シンプルに、この棒読みがたまらなく好き。笑

良かったな、誰かを殺す前に捕まって。(伊吹)

↳さっきまでお前殺そうとしてたやん?!って驚きながらも、優しい言葉に驚きと色々含んだ顔をして伊吹を見つめる志摩がなんとも言えない。
伊吹の悪を憎んで人を憎まず感がある言葉ではあるんだけど…演技だとしても殺そうとする伊吹の感覚がまだ掴めないと言うか…この伏線回収された?って思っちゃうというか(いかんいかん、“むじぃ話”になっちゃう)

機捜っていいな。誰かが最悪の事態になる前に止められるんだよ?ちょーいい仕事じゃん♪

↳前回のやつとのコンボで志摩は伊吹に落ちたんだと私は思ってる。笑
この時、伊吹の太陽みたいな笑顔を眩しそうに見つめる志摩が印象的だった。出会ったことの無い光源に出逢った瞬間だったんだなぁと、感電した瞬間だったんだなぁと。思うのですよ。


# 02 切なる願い

朝からよくそんなに口回るよね?(伊吹)

↳しゃべり方がまず幼稚園児並みのひらがな感がめちゃくちゃ可愛い。ねぇ??ってやってるのとか、ホントに可愛すぎて色々買い与えたくなる。

メロンまるごと入るパンってどんだけデカイんだよ。カバンの中に入らない。(志摩)

↳え?そこなの?比喩!ってその後言ってるけど、メロン丸ごとってメロン一個分の果肉を使用した…とかあるじゃん。なんでメロン丸ごとそのままパンにするつもりなの?伊吹も伊吹だけど、志摩もなかなかアホだぞ。ってなりました、ごめんなさい。←

志摩が無線を取る瞬間

↳その前のやり取りでも、何だかんだ言いながら伊吹の言い分信じてるんだろうなっていう雰囲気があるんだけど…あの、無線を取る瞬間の演出が好きなのかもしれない。あそこをアップにしてゆっくり…みたいな。志摩ちゃん(ソプラノ)??ってなる。

ねぇ…行く?行かない?
行く?行かない?行きたい!ねぇ!!(伊吹)

↳言わずもがな、わんこ感が堪らない。
ステイ、ステイ感溢れる志摩ちゃんも良い。

だーかーら、行くぞ。早く出せ見失う(志摩)

↳むふふ。志摩ちゃんめちゃくちゃ信じてますやーん。信じてないとか言いながら可能性を信じてる時点で、伊吹の事信じてると私は思いますがね!!!笑

挟まった物が外に飛び出して、
びろーんってなってます(志摩)

↳この、言い方と表情が好き。警察感消した言い方ってのかな?怪しまれないように年相応な感じ出してるのが、すごいなんか好き(笑)

それ、ほぼイジワルな!(伊吹)

↳野生のバカ、刑事としてもバカ!って言われての返答だけど、それ、もう悪口な!とかじゃなくて、イジワルな!って言葉をチョイスするのが伊吹っぽいな〜って思う。なんで?って聞かれたら何となく。としか言えないけど、伊吹っぽい。

はぁ〜い、機捜404どぉ〜ぞ〜(志摩)

↳はぁ?って桔梗さんにキレられる志摩ちゃん。笑
態度が悪い志摩ちゃん最高だよ。嫌いじゃない。

田辺さんの息子の話を聞いてる志摩の表情

↳“絶望したのか…”の部分で目を伏せるとことか…今になって思うと香坂の話と重ねてるんだなぁ…って。
まぁこれ、404どっちにもぐさっと来てるよね…伊吹も俯いてサングラス外したとき何か思ってたはず…

加々見が犯人と解った瞬間のギアチェンジ

↳これね。あのギアチェンジで感情を表現するって何。演出のおかげなのも解かるけど…いやぁ、凄いよね。あの瞬間。悲しみ悔しさ色んな感情が混ざってる。

そんな事の為に自分の人生を棒に振ったのか(志摩)

↳一瞬、冷たい言葉に聞こえるけど、自分の嫌いな人への当てつけで自分の人生を無駄にするな。って話だよね。確かにな、うん。勿体無いよね。

お前…バカだなぁ。殺しちゃ駄目なんだよ。
相手がどんなにクズでも、どんなにムカついても
殺した方が負けだ…(伊吹)

↳伊吹の根底にある考えなんだろうなぁ…ってのがわかる。伊吹も殺したいぐらい腹が立つ奴でも、殺したら負けだって思ってストッパーかけてるんだなぁ。って。
志摩が先に言った言葉と言い方は違うけど似てるというか、いい具合にこう...ね。あんたらやっぱり相棒だよ。って思うんだよなー。

加々見に手錠をかけた後の伊吹

↳志摩に手錠を渡されて、悲しそうな顔をするんだけど、手錠をかけたあと加々見を真っ直ぐ見つめて、フッと優しい顔になるのが…なんだろうなぁ…やり直す為のケジメとして、君を逮捕するよ。って目が語ってるというか、言い方おかしいけど、愛ある逮捕なんだよなぁ…凄く、こう無実でいて欲しかったって気持ちと、しっかり償えよ。って気持ちが見えて好き。

乾いたの売ってんのかな?分駐のお土産(伊吹)

↳乾麺を乾いたのとか、言うのはどーでもいい!!!分駐にお土産を買ってこうとする伊吹がとてつもなく可愛い!!!うまい→みんなにも食べさせてあげたい→乾いたの売ってんのかな?って事でしょ?美味しいものは自分一人で楽しまないで分け合いたくなるタイプなの?天使だね?
で、結局乾いたのあったの?買ったの?四機捜みんなでほうとう食べたの?ねぇ???!!

# 03 分岐点

キャッキャッウフフはしてない(志摩)

↳何だそれって言いながらも、キャッキャッウフフはしてない。って…え?志摩ちゃんキャッキャッウフフが何だかわかるからしてないって言えるんだよね?あなた!伊吹語わかるのね??!ってなる瞬間。

そんなに触りてぇなら自分の乳を揉め(毛利)

↳ふぅ〜!毛利さーんんん!笑
その発想はなかったですわ。流石です、毛利さん!!笑

追跡から逃げ切ったら勝ち(九重)

↳めちゃくちゃマニアックなんすけど、“勝ち”の部分ちょっと語尾が上がって、勝ち♪みたいな感じになってるのが、ちょっと可愛いんだけど、誰か伝わります???

「『待て!警察だ!』」(志摩、伊吹)

↳こういう時にかける言葉…ってだけで一致する404...凄いね?あんたたち。お互いの脳内のぞき見してんの???

伊吹「じゃ、行ってきまーす!」
志摩『はい、いってらっしゃーい』

↳ちゃんと行ってきますと行ってらっしゃいの挨拶を欠かさずに交わす404可愛くないですか?

あー来ないで来ないで。危ないから(志摩)

↳散々伊吹を煽り倒していじめ倒してるクセに、車道に出たら危ないから来んなって止める志摩は何なわけ?ツンデレなの?

うどん食べてるシーン(四機捜)

↳親父と、長男次男三男感あっていいよね。
長男次男がわっちゃわちゃ毎日ケンカしててそこに挟まれて呆れ返ってる三男。
アドリブ祭り開催してる長男次男ね(笑)

あ?(志摩)

↳良くやりますね。に対してのあ?から、九重に人員を入れ替えたら〜って言われるまでの反応全部好き。九重の事、何言ってんの?こいつ。って顔して見てるのがいい。
(あ、九重きゅんも志摩ちゃんも多分ここら辺の会話伊吹たん聞こえてると思うよ…きっとね…)

くっだらねぇな。そんなんどーでもいいよ(志摩)

↳今まで伊吹と一緒に仕事してきた人達が口を揃えていっていた彼の唯一良いところを“くっだらねぇ”と一蹴出来るほど、志摩は伊吹に惚れ込んでて、いい部分を見つけてんだなぁ…と。嬉しくなっちゃったよね〜。

5年後、10年後の治安はそこにかかってる(桔梗)

↳今が良ければ、今だけ救えればじゃなくて、先を常に見てる。その後の話でも、桔梗さんはいつも未来の話を先を見据えて今を変えようとしてる。凄く、こう桔梗さんの格好良さが表れてるなぁって。警察官で、機捜の隊長で、母親だなぁってすごく思う1言。すげー好き。ってなる伊吹の気持ちが解る。私も、すげー好き。

お前の常識とか知らねーけどさ(伊吹)

↳私、この言葉ホント好きなんすよ。私も自分の常識が他人の常識だと思うなって思ってて、九重が言ってることは確かに常識的に考えてそうなんだけど、彼らが置かれている状況やあってる境遇は九重とは全然違うわけで、その全く違う環境で構成された常識が合致するのは難しい。犯罪を許容する訳じゃないけど、人のそう言った過程とか背景を理解しようというする伊吹が凄くいいなって思う。

正しい道に戻してやらんとな(陣馬)

↳ハァァァァァァァ陣馬さぁぁぁぁんってなる。
路頭に迷ってて、走っていい道かも、脇道なのかも何もかもわからん奴等に、俺達が引き戻してちゃんと走れるようにしてやらんとなっていう、こう…陣馬さんが、どういう気持ちで警察官を務めてきたのかがわかる言葉だなぁって。

逃げるか来るか今決めろ(伊吹)

↳最初に追いかけっこ(語弊満載)始める前にも、自首すんなら今だぞ。ってちゃんと伝えると言うか考える、決めるチャンスを与えるところが、すごく伊吹らしいなぁって。
本当に太陽みたいな優しさを持った男ですわ。

伊吹…全力で来い(志摩)

↳これ、無線ってみんなに聞こえてますよね?なんで名指し&こしょこしょ声なの。まぁ、犯人に見つからないようにこしょこしょ声なのはわかるけど…なんか、なんだろ。ちょっと萌えるんですよね←

怖かったな〜(伊吹)

↳優しく声かけて自分の上着を足元にかけてあげる伊吹…紳士すぎない?!できる男過ぎ。世界中の男が伊吹になればいいのに(過言)

水に落ちるシーン

↳お二人仲良く、お手て繋いでザバーン( ◜௰◝ )
ハイハイ、仲良し仲良し。可愛い可愛い。


# 04 ミリオンダラー・ガール

ねぇ!ねぇ!ねぇ…聞いて!(伊吹)

↳どんだけ恋バナ好きなの🥺笑
おーふーたーりー!!!ってやってんのとか、小学生レベルでかわいい。無理。

なんっだ、この歌(志摩)

↳メロンパンのうたに毒づく志摩たん。
口悪い〜好き〜投げやりに子供に手振るとこ含め好き〜笑

交番勤務の伊吹藍

↳待ちに待った交番勤務伊吹たん🥺
制服やっっべぇ。自分でも空井さん感があるって言ってたけど、空井さんから6年経ってるのに老けた感がないの凄い。きゅるきゅる藍ちゃん最高でした。ありがとう、交番勤務の制服藍ちゃんのシーンをつくってくれて。

誰だっていい事したいだろ?(伊吹)

↳なんで、この人はこんなにも真っ直ぐなの…
すごいキレイすぎて直視できないくらい真っ直ぐな人や…

薬局前に着いて車から降りる志摩

↳ここね、ちょっと手をくいくいってやって伊吹に早く来いって感じでやるのよ。ちょっとなんか萌えるから見てみて。(誰宛や)

この、うさちゃん?(伊吹)

↳さらっとうさちゃん呼びが出る伊吹が普段動物たちと遭遇したときになんて呼んでるのか気になり過ぎて気になり過ぎて…。ワンちゃん、にゃんこちゃんは絶対言ってるでしょ?え、もしかしてキリンにキリンさんってさん付けする?ねぇ…🤦🏽‍♀️

九重行くぞって言われたときの九重

↳へっ?!→もぐもぐ(うどん完食)→皿置く→椅子をちゃんとしまうって流れが何回見ても可愛くて萌える。笑

アニマルチャンネルで見た!(伊吹)

↳アニマルチャンネルって、アニマルプラ◎ット的なやつですよね?CS契約してんのかな?伊吹くんは。見放題プランだよね?まさかのそのチャンネルだけ契約してないよね?…や、見放題プランにしてもアニマチャンネル見てる伊吹めちゃくちゃ可愛くない?想像だけで白米3杯行けますわ。

いきなり行くんですか?!(九重)

↳この時の九重の顔、すっごい可愛い。笑
組対の刑事の事絶対、ヤクザだと思ってたよね????陣馬さん、まじか。って顔してんのが、なんか初々しくていい。笑

そぉんなことないよ〜(伊吹)

↳教えまーすって教えるか!の志摩ちゃんも好きだけど、このセリフの時の声がまじでめちゃくちゃ可愛い。どっから声出してん。ってなる声。きゅる♡とした声してるよ!うん。

冴羽が出てきた時の二人のシーン

↳まず、“!!”ってなる404が可愛い。笑
伊吹のパイセン呼びがちょい古い下手したら死語なのが、堪らない。笑
寸劇なんて、口裏合わせナシのはずなのに『「ジューシーさ」』で被る404まじで何なん。

こいつ、ぜってー
目覚したらぶっ飛ばしてやっかんな。(伊吹)

↳猛犬伊吹きゅん。一発喰らわしたけど気がすまないのねぇ( ◜◡◝ )まぁね、発砲したもんね、拳銃危ないもんね…うんうん。

青池と伊吹が向かい合うようになるシーン

↳言いたい事山ほどありそうって言ってた伊吹。青池の過去のつぶったーを通して青池の言いたいことを見る伊吹。心の中でどんな言葉を交わしたんだろうか…。

伊吹、空気を読みました(伊吹)

↳ちょっと滑舌が甘めなのがすっごい可愛い←

宝石店での二人

↳やばいやばい…これ、やばいやばい。って言いながら目パチクリする志摩ちゃんと、額が凄すぎて値段かぞえてるうちに、値段が全く変わっちゃう伊吹きゅん。マジで可愛い。笑

これぇ?(伊吹)

↳ポケットからうさちゃん出したときの顔が最大級のきゅるきゅるフェイス。可愛い。優勝!きゅるっと魔神。そしてうさちゃんを大事にパーカーのポッケに入れてる伊吹くんは何なわけ??????ん????

九ちゃーーーん!のシーン

↳みんな嬉しそうに九ちゃんをペチペチしてるんだけど、志摩ちゃんだけ、まぁまぁ無表情のままベシベシ叩いててツボる。笑

なーに言ってんだよ志摩ちゃん。
そんなん、俺達が決める事じゃないっしょ?
(伊吹)

↳放送前に、今日の伊吹はチョットだけ大人って書いてたけど、チョットだけどこの騒ぎじゃないわ。お前の常識とか知らねぇけどさ。の言葉と同じ位、あーーー!伊吹いい事言う!ありがとう!って自分の気持を、肯定してもらった気持ちになる言葉。好きだなぁ、伊吹の考え方。って思うのですよ。突き放す訳ではないけど、その人の幸せも不幸もその人しかわからないし、人生はその人のもの。他人が勝手に自分の裁量で計って決めていいもんじゃないよねぇ…

# 05 夢の島

404のケンカを聞いてる401

↳二人のやれやれ…╮(´•ω•)╭感がすっごい好き(笑)

お前の方が危ないからね?(志摩)

↳いつもの志摩の言い方だったら“お前の方があぶねぇからな!”とか言いそうなのに、語尾が危ないからね“ね?”なのが堪らない。。。

強盗が来た瞬間の伊吹の行動

↳強盗確認した瞬間に、一緒に働いてるコンビニスタッフの肩押してしゃがませて見えないように隠すのよ。本当に流れるように咄嗟にやるの。それがすっごく、うわぁ…警察官だぁ…かっこいい…ってなる。

よし!行けっ(志摩)

↳ステイってやられて、うんうん頷いて犯人の動向伺いながら棚裏で待ってる伊吹も最高だし、タイミング見て行けって言う志摩ぁぁぁ。飼い主だねぇぇぇ。

why??(伊吹)

↳アホの子かわいい。

Go To 強盗?ダジャレ?(伊吹)

↳アホの子かわいいPart2

かわいいでそ〜?(伊吹)

↳メロンパン号を紹介する貴方が一番可愛いです!!!!!

MIU404が出るタイミング

↳これは、なんつーか編集の話になるんだけど、伊吹が話してるのを強制終了させる編集にめちゃくちゃツボったし伊吹不憫wwwwってなったんですよ(笑)それだけっす。

ダイジョブダイジョブだよ〜(伊吹)

↳言い方!!!!可愛い…

あんな生活…身体壊すよ。(伊吹)

↳違法労働だとかじゃなくて、そこを心配してあげるとこが伊吹だなぁ…って。多分刑事としては志摩が正解だとは思うんだ。だけど、伊吹はシンプルに人としての愛情が深いよなぁ…好きだわ。ってなる。

根は良いやつなんで問題ないっす(伊吹)

↳もしや、これが初めてでは?伊吹が志摩についての話をするの。志摩に対してどんな印象を抱いてるかみたいなの。根はいいやつって思ってんだ…散々イジワル〜性格わる〜とか言ってるけど、根はいいやつ…いいやつ…ほぉ。

わかんないけど、そう言ってんだよ(伊吹)

↳野生の勘は言葉の壁も乗り越える。
伊吹すげーな。って普通に感動した←

人類みな友達〜(伊吹)

↳うん、貴方はそう言うと思ってた。
ビックラブな藍ちゃんだもんな!!!!!
そんな伊吹がビックラブだよ!!!

知ってるよっ、(志摩)

↳もう、伊吹が足速いってのは志摩の中では特筆すべき事ではないんだろうなぁ...と。
足が速いのは、もう十分知ってるよ。って言い方なのがね、うん。いいよね。

殴るな、逮捕しろ(志摩)

↳あれ?継続捜査終わったよね????なのに伊吹に逮捕させる気なの????ん?志摩ちゃん???

志摩ちゃん?(伊吹)

↳言わずもがな、みんな大好きソプラノ伊吹たん。笑
かわいいなーーーー!!!!!!!

どぉ〜も〜(志摩)

↳どんなテンション?って一瞬なったよね、私はなった。この時の顔可愛いんだよ、なんか。知ってた?笑
この感じが社交力に長けてる部分なの???
その後の話し方も理詰めなんだけど、淡々としてないというか、志摩ちゃん性格わるぅ〜ってなるけど、あの感じ嫌いじゃない(笑)

一人のたった一回の人生の話(志摩)

↳ここら辺の言葉のチョイスすごい良い。
マイちゃんの事を“一人の人間”って言ってるのもいい。女性とかでもなく、人間という自分と何ら変わりのない人の話をしてるんだって言うのが私はぐっと来る。

んーどうでしょう(九重)

↳その両頬に両手を添えるの!あざといね!かわいいね!九ちゃん????

やったばい!(九重)

↳自分一人で、トリック見破れて嬉しかったんだろうなぁ…自分が役立った!って思えて嬉しかったんだろうなぁ…はぁ。大きくなれよ、世人。ってなるやつですよねぇ…わかります。

404の車内ワチャワチャ

↳相変わらず気が合う二人だこと…ってなるし、待て待て!まだヨシは言ってない!って完全伊吹をわんこ扱いな志摩と、なんでなんで???って全く理解してない伊吹可愛いし、メロンパン号に悪態つく志摩は志摩らしいし、その後の“緊急車両通ります”も、めちゃくちゃ投げやり感なの凄っい、いいですよねぇ…

『「水森!!!」』

↳……二人でせーのって言ったの?ってくらい揃っててびっくりしたよ、私は。

これから会う人みんな良い人だといいな(伊吹)

↳伊吹のモンペ達は、みーんな『お前もな!』って思ってるで、伊吹さんや。
でも、ビックラブな伊吹に会えてマイちゃんは幸せやったと思うで…と思います。



ひ、と、ま、ず。
5話までで。また数日後に6〜11話までの上げます。後半は重いからなぁ、、シンプルにキャッキャッウフフ出来るか謎ですけどね。
むじぃ話は置いでけるように、がんばります。←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?