チャンチャカチャンチャンチャチャンカチャンチャン


チャン...カチャンチャン...ンチャンカチヤチャン


いーけーぶーくろにーチャリンコ置いといたら〜


パクらーれーーーてまーしーたーーー


どうも、青梅からきた青梅太夫です。


ガッデム!!!!ひたすらにガッデム!
電車まじ嫌いだし相性悪すぎるからレンタルサイクルして池袋まで行ったのに!!!!

ガッデム通り越して、安らぎの気持ちだよ。

撤去だったら尚更うぜえ。
パクっててくれ!くれてやるよ!乗んねえからな!クソ野郎!
最近詐欺もされてるし、まじで世の中俺のこと舐めすぎんなよ?痛い目見るぞ!


チックショーーーーウ!


はい。

取り乱しました。


俺には悪癖がある。
もういい歳こいてこればっかりは治さないとまずいんだが、治らない。


俺は神に誓って自分から喧嘩を売ったことはない。いや、あったらごめんなさい!というかあるけど、2回くらいだから0kcalでしょ?

なんか言われて、ムカついちゃうとね、もうダメね。

そっからは俺のターン!ドロゥ!!!
挑発するを攻撃表示にして、トラップカードをセット!
相手のターン!
わけわからん悪口で攻撃!!!
トラップカード発動!ニヤニヤする男!
ニヤニヤする男は相手の気持ちを逆撫でにする!相手の攻撃力が二倍になるが、精神的ダメージを倍にする!
俺のターン!ドロゥ!!!
出た!PKを蹴る前の本田圭佑の顔を守備表示!PKを蹴る前の本田圭佑の顔の特殊効果「伸び代ないですねえ!」を発動!相手は怒り、命中率が1/3になる!
相手のターン!
ムキー!怒ったぞー!を攻撃表示!
雑魚の攻撃は効かない!ニヤニヤして中指立てるで攻撃!俺の勝ち!


と言った具合にね、めちゃくちゃ好戦的なんだよ。何度痛い目みたことか。
ちなみに遊戯王は友達から貰った光の護符剣?しか持ってないので全然知らん。俺がルール。


いやー、ね?

今日めっちゃムカつくババアがいて訳わかんねえこと言ってきたからからかってしまった。
反省反省。相手を言いくるめた所で俺にはなんのカタルシスもない。嫌な気分が残るだけだから、そんなことはもう卒業しなくては!と思ってはや2世紀、、、

いい加減大人にならんといけないね。


ただ、あのババア!クソババア!めっちゃキモかったわ。


とは言え、ババアなんて言わないよ!あえてお姉さんと言うあたり俺は本当に性格がtooooo bad.

めっちゃ嫌われてるらしくて、あの人に関わんない方がいいよって言われた。そんな地雷が潜んでたなんて知らねえよ!くそ!

煽り運転とかも、もうダメね。普通に降りてなんか用か?ブサイク!とか言っちゃうのまじで辞めたい。

どうしたら辞められんねん!ファック!
なまじ頭の回転が、6Gだから色々ムカつきそうな言葉が出てきてしまう。

さすがに身内にはそんなことしたことないけどね。
でも身内だったらごめんねって言えるけど、知らねえ奴はチャンスねえからタチ悪いわ。
ふざけんな!関わんじゃねえ!このアマ!


いやー気分悪い!チャリンコもパクられてるし!


中村剛也のホームラン集でもみて心を癒すか。



野球界唯一のリアルアーティストだわ。
まじで芸術品。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?