うわ!このチーズバーガー腐ってるやんけ!の話


どうも、ジャニー喜多川のジュニアです。


この話を書くことで、俺が誰だか身バレをしてしまうかもしれない。
いろんなところでこの話をしているからだ。

でも俺はこの話大好きだからさせて欲しい。
自分の話を大好きと言うのもなんなんだが、この話はまじで好き。
面白いかは知らないけど、俺がめっちゃ好きな話というのはガチ。


15歳の時、初めて彼女が出来た。
本当に申し訳ないが、名前も顔も思い出せない。
しかし、この話だけは忘れることができない。


初めての彼女!ということは、何をするのも初めてである。
まったく記憶に御座いませんが、初キスはこの子だし、初めてのちゃんとしたデートもこの子とだ。
まぁセックスa.k.a交尾はしなかったんだけど、俗に言うBまではいかせていただいた。(イってはない


20歳以上の男女は全員誰でも漏れなく100%理解してくれると思うんだけど、15歳なんて猿じゃんな?というか初彼女できた時なんて、進化の過程を思いっきり逆走して猿くらいまで行くだろ?な?全員わかるよな!大人なら!童貞と処女の大人なんてこの世に存在しないもんな!!!リアルお猿の情事。


当時ガチのお猿が初めて手マンした時、

「こ、こ、こ、これが噂に聞くマンコって奴でっか、、、?」

となった。
何が気持ちいいのかわからないが、俺は触っているだけなのに何故か股間が熱くなる。夏は股間が痒くなるってデリケアエムズさんが言ってたけど、
おいおい、痒くなるどころか熱なってますやん。
平日の放課後に訪れたサタデーナイトフィーバー
右手ふやけてたね。

くぅ〜手マンて楽しい!!なんかわからないけど、楽しい。
おいおい、人類のパイセン達はこんなに楽しいことしてたんか?って思ったね。
いっそ1時間目から4時間目までは手マンでいいね。
んで、給食挟んでまた手マンって言う時間割になって欲しかった。

 

帰る時になって、俺はとても満たされた心と半勃直樹の息子をぶら下げチャリンコに跨った。


いや〜わしも大人になったのぅ

なんて思って、チャリを漕いでたら、あるじゃ無いのマクドナルド!

手マンの後はマクドナルドっしょとかいう謎の気持ちを胸にちょっと腰を引きながら入店。
今でも忘れない。
数時間前までの俺と比べたら間違いなく大きくなった俺は偉そうに、
当時再販された直後のベーコンポテトパイとチーズバーガーピクルス抜きをテイクアウトした。


俺はチャリに跨り、右手にハンドル左手にベーコンポテトパイを持ちペダルを力強く漕いだ。
ベーコンーコンポテトパイは微妙だった。
でも俺にはピクルス抜きのチーズバーガーがある。ましてや俺は手マン経験者だぞ!みんなひれ伏せい。


俺は赤信号に引っかかった。
左手のチーズバーガーを一口食う。
相も変わらずお前は美味い。手マンを経験して俺は大人になってしまったけれども、お前はいつも変わらない味だ。


なんの気なしにハンバーガーを右手に持ち替えた。
もう一口パク、、、、りする前に気がついた。


!?!?
このチーズバーガー腐ってる!!!



おかしい!さっきまではいつもと変わらぬあのチーズバーガーだったのに!?そんなはずあるか!!!と思いもう一口いこうとしたがやはり腐っている。
匂いを嗅いだらめちゃくちゃ臭えんだ、このチーズバーガー。


何が起きてるか分からず呆然としていると、信号が青になった。
車もなんだが、自転車も右手で運転したい俺は持っているチーズバーガーを左手に持ち替えた。


腹は減ってたけど、これ食うのもなーと思い躊躇した。
正直言ってこのチーズバーガー腐ってるのは確定なんだけど、どこかもう一度嗅ぎたくなる匂いをしている。

臭いものとはそういうものだ。
俺はもう一度チーズバーガーを食べようとしたが、おかしい。


!?!?
このチーズバーガー腐ってない!


腐ってないどころか美味そうな匂いしてんのよ。

一口いってみたが、やはり腐ってない。
さっきのはなんだったんだよ、と思ったが、速攻で完食。美味かった。


さっきの腐ったチーズバーガーはなんなんだろうと思っていたら自宅の駐車場に着いた。
そこで鼻をほじろうと思い、右手を鼻に近づけた瞬間さきほどの腐ったチーズバーガーの匂いが!
俺の右手には勿論腐ったチーズバーガーなんてないし、後ろを振り返っても腐ったチーズバーガーマンはいない。


手マンをすると、頭や嗅覚がおかしくなってしまうのか?いやそんなわけねえべ、とお預け食らった右鼻穴に右手を突っ込んだ。



!?!?
鼻の中に腐ったチーズバーガー入ってきた!?



まじ何が起きてるかわかんなかったが、すぐに理解した。

まさかマンコの匂いか!?いや、でもマンコはラベンダーか白梅香の匂いに決まってる。と思いもう一度嗅いだらぶっ倒れそうになったね。

あー、これチンコの匂いと同じ成分入ってるからマンコの匂いだ。って。
チーズバーガーが腐ってるんじゃなくて、シンプルにマンコ臭かったのと、何より気づかない俺の頭が一番腐ってた。

いやー本当元カノにはこんな話して申し訳ないが、あなたも初めて手マンされるって言ってたから臭くてもしょうがねえよな!いちいち洗わないもんな!15歳なんて汗かきまくるし臭い方が健康だ!って今なら思うね(?)

にしても三本指に入る草マンだったのは間違いない!!!


にしてもマックには謝りてえよ。
勝手に腐ってるって決めつけてごめんな。

今後マックのチーズバーガーを食べる時に、腐ってる?と思うことがあるかもしれない。
その前に手マンをしたかをよく思い出してほしい。きっとハンバーガーは臭く無い。手マンしてるに違いない。

まぁめっちゃ臭系思ったけど、今嗅いだらそこまでの可能性はあるよな。
初マン臭だったから耐性なかっただけかもしれないしな。


というか、手を洗ってからチャリ乗れって感じだね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?