見出し画像

で、で、出来た!!!


バジルってうまいよな。

最近暇すぎてどうしようもないんだが、どうしたらいいのか誰か教えてくれ!!!



絵を描いてギター弾いて1日が終わる。


やべえよな。30そこそこの成人男性の1日の過ごし方じゃないわな。


さすがに生きてんだか死んでんだかわからないが、ずーーーーーーーっと昔から言っていたソロのアルバム出すのに向けて少しずつ始動しはじめた。

バンドを辞めてはや何年だ?もう5年くらい経つんかな?もうちょいか?まぁそれはいいけど、かなりの時間をかけてやっと10曲出来た。

難産and難産。男で良かった。


何年も詩が書けなかった曲が、ついに今日書き終わった!!!!嬉しすぎ〜禿げそうです。

かるーくデモ録ったんで、さわりだけだけど聴いてくれたら嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?