こんにちは!



お久しぶりとにーすぴあーず!


いやー、久しぶりのスマホをいじっております。


というのも、スマホを持たずに車中泊をしながら日本を一周してました。

のわりには前回の投稿からそんなに期間が空いてねえから、こいつ嘘つきだ!なんて思う人もいるかもしれんが、正解!

嘘ではないんだが、ウロウロし始めて四週間弱経った時に、岡山の山奥で車が死んでしまったので、泣く泣く旅を終えました。


普通に相棒失って喪失感がやばい。

今までの車で一番安くてボロかったけど、一番気に入ってたからまじで悲しい。


が、最後にいい思い出ができた。


なんか色々疲れたので、久々に布団で眠ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?