勤労感謝の日


どうも、働くおっさんです。


今日はまーじで久しぶりに労働してるんですが、まじでみんな意味不明なTシャツ着すぎ。


今日は、物流で奴隷してるんですが、主婦がとても多い。


主婦の着てるTシャツが本当にとんでもない。


何がとんでもないって、所謂とんでも外国語シリーズなんだが、まじで半端ない。


恐らく50〜60歳くらいのおばちゃんが、

hard party.
hard sex.

と黒地に赤文字で書いてあるTシャツを着てる。どういうつもりなんだろうか。
別に普通のおばさん。
なるほど、確かにあの体格から繰り出されるSEXは確かに、hardそうだ。


もう一つは、エプロンをしていて他が読めないんだが、

I was pretty

と書かかれたTシャツを着てるおばちゃん。
結構綺麗な人だから、今もお綺麗ですよって言おうか悩んだが、このご時世何がセクハラになるかわからないのでやめておいた。

おそらく派遣のおじさんで、

WANNA BE San Francisco(原文まま)

と書かれたTシャツの人もいる。意味不明。WANNA GOであってほしかった。
サンフランシスコにはなりたくてもなれない。
でもその土地になりたいという発想はなかったので、また一つ新しい感覚に出会えた。


まじで何て書いてあるかしっかり読んでから、Tシャツを買おうと肝に銘じた昼休み。



メンツえぐぅ〜


書き終わって気付いたんだが、隣でサンフランシスコがカップヌードルオリジナル食ってんだけど、フォークで食ってる!!!!!!

これはまじでサンフランシスコになりたいのかもしれないな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?