「絶対マネの出来ない!」マニュアルトランスミッションのギヤの入りが悪い時の解決方法とは?匠のオイル職人がやる!

やったことのある方にしかわからない世界、施工後の体感してもらう!感動を覚える!試乗すれば鳥肌が立つ!感動の上の衝撃がはしる!オイルだけでこんなにも変わるの?という未体験ゾーンを味わってください。
施工後のお客様の顔が笑顔になります。「オイルだけでこんなにも変わるとは」と言われる。クルマを運転するのが楽しくなります。
あなたのオイル交換の価値観が変わります。そうなるように施工させて頂いております。
今回は、アウディTTのマニュアルトランスミッションの洗浄フルード交換を実施いたしました。 その模様を撮影しましたので、アップしました。クルマの長く調子良くさせる為のメンテナンスを行っております。
おもにバーダル製品を使用して、今回は違いますが 通常のオイル交換とは、違う方法でミッションオイル交換をしております。噴霧器で洗浄剤を気体にしてミッション全体の内部を洗浄しております。マニュアルトランスミッション内部が綺麗になり、フィーリングが良くなりギヤが入りやすくなります。 ここでしか?味わえないフィーリングを是非試してみてください。 宜しければ、チャンネル登録もお願い致します。
約500Km離れたところからわざわざお越し頂く理由とは?
中古車を買ったけどメンテナンス履歴がわからないからやる理由とは?
やったことのある方にしかわからない世界、施工後の体感してもらう!感動を覚える!試乗すれば鳥肌が立つ!感動の上の衝撃がはしる!オイルだけでこんなにも変わるの?という未体験ゾーンを味わってください。
車・クルマってある意味自分の相棒、相棒が元気になれば自分も元気になれる!
私の一番は施工後、お客様の笑顔が溜りません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?