見出し画像

11月3日ドリフェス2023

待ちに待ったドリフェスの日のこと絶対忘れたくなくてこうして残しときます。笑

ドリフェスにKing & Prince出演決定を知りながら応募してなかったけど、やっぱ諦めきれんくて申し込んだドリフェス、、申し込みしたのが9月27で30日に当選発表でなんと当選㊗️のとんとん拍子で行けることに!!

あの時本当思ってすぐ決断できて良かった!!まじでありがとうあの時の自分!笑
こんなに早くキンプリに会えると思ってなくて本当に楽しみに激務の1か月を乗り切りました💫

チケットは2枚手配してて、そこから東京プラン沢山練り、新幹線とホテルをなんとか抑えて妹とライブ、そしてライブは行かないけど母上も着いてきて四年ぶりくらいの家族旅行も決行になりました。

ここからは当日のことをまとめます🚄
9時12分に新幹線で東京へLets Go🥷🏽
12時代に到着して東京駅からは妹とふたりでフェスの会場幕張メッセに向かった。
鉄道苦手民やけど新幹線のチケットとICOCAを携えていざ出陣(京葉線)

ついて早々にアウトレットチラ見して会場入る前に昼飯をと入ったのはインド料理屋さん🇮🇳カレー食べました🍛ナンオカワリイル?て👳🏾‍♀️笑笑

そしてやっと向かった会場幕張メッセ!!
やっとキンプリに会えるぞおおとワクワク!

席はと言うともーびっくりなくらいもセンター。
花道の前のブロックをゲットできたぞお💯

いざ始まって新しい学校のリーダーズがトップバッターで始まって、もーたっくさん花道にも花道降りたりもしてくれてすごく見えたよ〜

そして結構感動したのはこれも楽しみにしてたWANIMA、普通に歌上手いし聞いてて楽しいトークの回し方、歌い方でめっちゃカッコよかった!!

トリには我らがKing & Prince登場、、シンデレラガールから始まって感極まってしまったわ。
もーしっかり理性を失いながらキンプリを堪能したのですが、花道までくると顔がはっきり見えて
踊りも歌ももーほんとちっかいなと。
この場所で見れてほんと神様ありがとうってなった!!
しかもトリ。他のアーティストより長くてトータル1時間!!トロッコしたり、花火打ち上がったり、ギンテ飛んできたり、、、レベチやった!笑
あと、しっかり顔も姿も見えて改めて、存在するんや、、ていう不思議すぎる感じになりました。でもこーして会えてやっぱりもっともっと大好きになったしこれからもいっぱい応援していきます。海人安定のカミカミ、でもやっぱりこの人人としても大好きやし魅せ方も本当に尊敬してる。
れんれんもめっちゃカッケェしダンスうまなってる!!

こんなひと時を過ごせて最高に幸せすぎました。
こんな早く会えてほんっとにありがとうて気持ちが1番でかい。

次もすぐ会いいくわ!!もー本当大好き!!
アイドルって凄いし一流アイドルってみんな思ったはず!!

帰りは渋滞すぎて五反田に帰れたのが24時です。
お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?