渋谷シェーキーズのペペロンチーノ

渋谷シェーキーズのペペロンチーノ

ザ・ギース尾関
画像1 シェーキーズが好きだ。シェーキーズに行くと言うと周りの人は「若い頃は行ったなあ」とか「よくあんなに食べれるね」とかいろいろ言ってくる。逆だ。歳を重ねた今だからいくのだ。昔のように荒々しく異常な量を食べまくるのではなく、あのパリパリのピザとパスタとポテトを味わいながら食べるのがいいのだ。そこでこのペペロンチーノだ。シェーキーズのペペロンチーノはこの世で1番何の変哲もないペペロンチーノだ。大人になるとこのなんの変哲もないペペロンチーノの秘密に気づく。
画像2 あくまでシェーキーズの主役はピザ。パスタはあくまでピザのサポート役でしかない。シェーキーズのペペロンチーノは見事にピザのサポートに徹している。バジリコスパと何が変わってるのかわからないペペロンチーノをすすりながらピザを頬張る。全てが口の中で合わさり、人は我を忘れてシェーキーズに溶けてゆく。自分を消し、あくまでピザに合わせに行くペペロンチーノ。こんな自己犠牲ペペロンチーノはここでしか味わえない。シェーキーズにぜひ。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ザ・ギース尾関
芸人。人よりも少し大きいです。究極のペペロンチーノを探しています。いつかペペロンチーノ専門店を出したいです。