番外編KALDIのペペロンチーノソース

画像1 KALDYにもオリジナルペペロンチーノソースがあることをご存知だろうか。あのなんだかわからないけど、美味しい外国のお菓子などを扱うオシャレストアである。黒胡椒のパスタスナックを購入しようとしたところこちらが目に入った。買わないわけにはいかない。麻辣グリーンピースの代わりにこちらをこうにした。
画像2 ブラウン色のとろけた粒ニンニクが入ったソース。やはりといってはあれだが、食べた後の鼻に抜ける香りに若干海外感がある。クセがあるというのだろうか。塩気も強く好き嫌いが分かれるソースかもしれない。ただパッケージはかわいい。ジャケ買いしたくなるペペロンチーノソース。それがKALDIのソースなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?