田町わいん酒場HIBINOのペペロンチーノ

画像1 わいん酒場HIBINOの「キノコとサーディンのペペロンチーノ」は爽やかな味わいだ。ニンニクはそこまで使わず、大量のキノコと大きめに切られたサーディンであっさりと食べれる。生パスタとの相性はとても良いのだが、パンチに欠ける。もう少しグイッとこちらの懐に来てほしいものだ、などと思いながら店内を見渡すとほぼ女性客。パンチを求めた自分を恥じた。私のような、ペペロンチーノに殴打され、関節をバキバキにへし折られたい男が来るところではないのだ。久しぶりに堪能した表のペペロンチーノ。次回は荒々しいペペを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?