見出し画像

Amazon musicにハマり中!

こんにちは、

stand fmで音声配信しております、たがまるです。

「Amazon music」に最近ハマってます。

画期的なんです☺️


Amazon musicにハマり中!

画像1

 

僕のツイートです。

 

思わず加入してしまったわけです、、😅


具体的な魅力要素をお伝えしますね、、☺️


加入すれば音楽が聴き放題


6500万曲あるらしいです、、まあ、すごい数ですね。

多分、あなたが聴きたい曲はほぼほぼあると思います。

👇これは僕のスマホ画面なんですが

画像2


BTSが大好きなんで、ひたすらBTSの曲を集めてます。

全ての曲が聴き放題ですので、加入さえすればどの曲も無限に聞くことができるので画期的!

興味がなかった曲なんかも聞くことができます。

昔なんかはCDで”曲”を買って聴いてましたが、

今は一度の課金で”音楽”を買う世界に変わってるんですね。


歌詞が付いてます

曲の再生とともに歌詞も出てくれてます。

画像3

画像は英語でわかりにくいですかと思いますが、

上の画面のように”歌詞テロップ”が流れてくれます。


 オフライン再生ができる

Amazon musicのアプリを活用して、マイミュージックのフォルダ内に

自分の好きな曲をダウンロードすることが可能になります。

アカウントのフォルダにデータを移行さえすれば、

ギガを消費することなく聞き返しできるので、

ギガのカスタマイズが低めでも制限を気にすることなく外出先などでも利用できます😁


今なら、3ヶ月100円で利用できる


キャンペーン期間中だそうで、10月14日までの加入は3ヶ月間だけ100円で利用できるみたいです☺️

その言葉につられて僕もまんまと加入してしまったわけです、、、。

3ヶ月経過目前の”土壇場退会”でもしようかな、、、

と考えながらも、かなり愛用してしまってますね、、、😓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?