見出し画像

いつかまた

愛してやまないSHINeeジョンヒョンさんが
違う世界に行ってから今日で2年。

いまだにほんとに同じ世界にはいないのかなと
普段会えないだけでまた会えるんじゃないかと
そう思うときがある。
でもやっぱり違う世界にいることを実感して
涙を流す日々もたくさんあって。
そのたびにジョンヒョンさんに話しかけて
大切で大好きだなぁと感じている。

恋しいと思うことも前より増えた。
というより、恋しいと思っていいんだと
そう教えてもらった。

ジョンヒョンさん今何してるかなぁ。
好きなことして好きなものを食べて
好きなものを見て聞いて、ゲームをして。
歌を口ずさんだりしているかな。
グミもたらふく食べながら。

私たちにたくさんの面を見せてくれていた
ジョンヒョンさんが笑顔で幸せでいてくれたら。

いつかまたあなたに会えたら、
話したいことが山ほどあるよ。
だからいつかペンたちに言ってくれたように
お互い日々のことを覚えていようね。
そして会えたときにたくさん話しましょう。

たくさんの人の大切な人であるジョンヒョンさん。
たくさんの人を大切にしていたジョンヒョンさん。

これからもずっとずっといろんな人の大切な人として心に残っていると思うから。

ジョンヒョンさんが大好きだとたくさん感じてたくさん伝えるから、これからもたまにでいいから見守っていてくれたら嬉しいな。

本当に愛していますジョンヒョンさん。

これを読んでくださっているみなさん、
今日はいつも以上に彼を想う日だと思いますが
あたたかいお風呂に入って好きなものを食べてゆったり過ごしてくださいね。

ラスト1枚!
かわいいね。会いたいね。大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?