見出し画像

天使の歌声。息子の歌がうつる

Yusuraといざこざした後の

機嫌が直るのは圧倒的に

ゼタ(是太郎。息子)の方が早いです。

可愛い歌声が聞こえてきたら合図です。


1. 天使の歌声

部屋から歌声が聞こえてくるわ。。

声変わり前の男の子のソプラノ。

天使の歌声。

可愛い💕


歌っているのは変な歌子供らしい歌です。

NHKのびじゅちゅーん、あはれ名作くんetc.


子供向けの歌って、頭に残るのよ。

Yusuraの頭の中で午前中ずっと

繰り返し再生されている曲は、

朝ゼタが歌っていた曲。

とかね。


幼児向けの歌もすごかった。

アンパンマンがトイレにお誘いする歌。

Yusuraは今でも歌えるわ。

ゼタは覚えていません。


2. 替え歌

ゼタの愛するゲーム実況動画のYoutuber

まいぜんシスターズさんが


イチローさんの牧場でイーアイイーアイオー
(Old Macdonald had a farm, E-I-E-I-O)♪

の替え歌を配信しています。

こんな◯○はいーやーだー、イヤイヤよー

って。

それをゼタがずっと歌ってる。

気が狂いそう。

でも、気づけば歌っていました。

鶏の唐揚げを揚げている時。

冷蔵庫にビールがないことに気づいた時。

唐揚げなのに酒がない♪いやいやよー

嫌な気持ちを楽しく表現するのに

ちょうどいい歌でした☆


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?