見出し画像

【今週の裏話】ぶっちゃけGear VRとOculus Goどっちよく使うか

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

今週の動画はこちら。

Gear VRとOculus Goを比較してみました。
Oculus Goを買う前からGear VRユーザーの自分は

「まぁGera VRでほぼ同じことできるんだよな」

とわかっていながら、VR界では盛り上がったのでこれは体験しておかないと波に乗れないぞと思い買いました。
実は撮影したのが5月でGo買ってすぐに撮っていたのですよね。
まぁこれがやりたかったというのもありますが。

じゃあ僕が普段よく使うのがどっちかというと。

ここから先は

846字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?