見出し画像

ギークス公式note更新終了のお知らせ

ギークス公式noteをご覧いただいていたみなさまへ

2020年7月から約3年近くに渡り更新していたギークス公式noteですが
今月をもって更新を終了することといたしました。
(アカウントを閉鎖するわけではありません)

「多くの方にギークスのことを知ってもらいたい」という想いで始めたnote。
ギークスで働く仲間やカルチャーなど、幅広い記事を公開することでその実現に努めてきました。

おかげさまで求職者の方々に「会社の雰囲気がよくわかりました」「XXさんのインタビュー記事を読んで入社意欲が高まりました!」と言っていただく機会も増えました。

今後は、ギークスコーポレートサイトと採用サイトにて、ブログの更新・情報発信を続けていきます。ぜひ見にきていただけたら嬉しいです。

これまでありがとうございました!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?